« オキシライドレコーディングVol.2 | Main | 想定範囲内ですな。 »

August 01, 2005

August突入ぅ~。

とうとう8月です。昼間は結構暑いんですが、夜はわりと過ごしやすい今日この頃@北陸。

そんなわけで、『山崎まさよし的労働激化月間』に入りました。
当のご本人も、そりゃぁお忙しいでしょうが、ファンだって負けてはいられませんのよ!。
新曲やら、サントラやら、単行本やら、映画本やら、ベスト盤やら、なんやらかんやらで・・・そりゃぁ~もぉ~大騒ぎなわけさ…そんな感じで、アリさんのようにこつこつ働くわけです。でも、秋に散財するので、ちっとも冬の蓄えにはなりません。無事に越冬できるでしょうか・・・(笑)。雪の時季には、力尽きて凍結した道端に転がってるかも。

~今日の一句~
お願いだ…サマージャンボ当たってくらはい。@祈
(魂の叫び)

|

« オキシライドレコーディングVol.2 | Main | 想定範囲内ですな。 »

Comments

花音さん、、、
秋だけでなく
冬にも散財させられることが
決定しましたよ、、、。
むふふ、、、。

Posted by: かっち | August 01, 2005 at 01:09 PM

嬉しい悲鳴・・・というか、なんというか。
いつもと違った嗜好ってどんなんかなぁ…。
気になるわぁ・・・。
しかし、この怒涛の出費計画…眩暈するね。。。
寿俊みたく、クリスマスの頃には息絶えてるかもしらんな。笑

Posted by: 花音 | August 01, 2005 at 04:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/5257644

Listed below are links to weblogs that reference August突入ぅ~。:

« オキシライドレコーディングVol.2 | Main | 想定範囲内ですな。 »