« YAMAHA・・・発動機かよ。。。笑 | Main | ハズレの当たり。 »

August 31, 2005

夏の終りに。

今日も良いお天気でした。
日差しはまだまだ、夏模様でしたが、訪れたその町を吹きぬける
午後の風は、優しく、やわらかく、木陰で休んでいると、
その涼しさに秋の気配を感じました。

ちょっと時間があると、つい足を運んでしまいます。
『8月のクリスマス』記念館(鈴木写真館)。

今日は新たに、レトロなカメラが設置されました。
(でも、これは撮影に使われた物ではありません・笑)
それから、来館者が自由に書き込めるノートが置いてありました。
こういうの、良いですね。それから、山崎さんが、
「月刊タウン情報富山」というローカル雑誌の表紙になってましたね。
独占インタビューもあります。良い写真ですね。
写真館近くのコンビニで買ってしまいました。笑
そうそう、今日はスナフキン2号(ウクレレくん)を連れていったので、
寿俊のギターケースの横に並べてみました…ちっこい、親子みたい。

050831-20-camera050831-note050825-19-ke-su050831-21-hunsuiこの噴水は、写真館近くの緑地公園。
噴水は作動する時間が決まっています。
夜にここへ来たら、『コイン』唄ってしまいそう(笑)。

|

« YAMAHA・・・発動機かよ。。。笑 | Main | ハズレの当たり。 »

Comments

つい足を運んでしまうほどの距離なんですね~。素敵。
遠い場所からはツアーまで組まれていますね…。
ううん…。試写会は魅力だけど…今回は我慢かな…。でも写真館は開いている間に絶対訪れたいです。

Posted by: anoji | August 31, 2005 at 11:33 PM

どちらからも隣りなんですけどね~。
「ちょっと・つい」って距離じゃあぁ無いのよね~。
以外に遠いのよ。。。
でも、秋風と共に行きまっせ~!!!
ちょうど一年前やんなぁ~BGMはトレイシーで。。。

Posted by: achipi- | August 31, 2005 at 11:34 PM

>anojiさん
試写会のツアー、あれって試写会以外は終日自由行動ですよね?
観光協会の方がロケ地を案内してくれればいいのに。

>achipiさん
地理的には挟み撃ちなんですけどね。
縦に長いもの、あなたの県は。笑
1年て早いものですなぁ。

Posted by: 花音 | September 01, 2005 at 12:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/5727715

Listed below are links to weblogs that reference 夏の終りに。:

« YAMAHA・・・発動機かよ。。。笑 | Main | ハズレの当たり。 »