« リリースを待てずに・・・。 | Main | もぅいっちょ~ネットで、ラジオ♪ »

August 19, 2005

ラジオのストリーミング

『ABCミュージックパラダイス』の8月18日放送分、ゲスト出演部分が配信されております。
これ、いつまで聴けるのか分からないので、お早めにどーぞ!。
http://www.asahi.co.jp/webio/mp.html

携帯電話、また無くしたんですね。(笑)
こんなに頻繁に無くす人って、聞いたことないですが…(笑)
もう、これはぁ…無理でしょ~・・・ねっ…向いてない(笑)。
スガ氏と交わしたあの約束も…、この分だと、
おそらくは、守られないと思われ…。
スーパーマン@公衆電話で頑張ってください…(拝)。

|

« リリースを待てずに・・・。 | Main | もぅいっちょ~ネットで、ラジオ♪ »

Comments

ラジオ聴きました~。まさやんワールド(?)全開でしたね(笑)シカオちゃんとの話のときはまだ携帯失くしてなかったんでしょうね。まさやん携帯失くしたらちゃんと止めたりするのかな、なんかそのまんまって気もするんだけどそういう手続き苦手そうだから(笑)映画の『おじさん』って言葉に私はすごく反応しちゃうんですが(^^;)体操のおにいさんより若いのにおじさんって言われちゃのはね~、まぁ役の設定だからしゃあないんですけど。。ラジオで少しキャンプのことも話してましたね~。

Posted by: トトメ | August 20, 2005 at 12:02 AM

情報ありがとございます!今聞いてきました。
なんかもう電話自体が向いてない?やっぱ伝書鳩とかノロシとかが?

Posted by: anoji | August 20, 2005 at 12:38 AM

>anojiさん
どうやら、左右のまゆ毛が、放っておくと繋がって、飛んでいくらしぃので、それ使うのがいいかもしれません。(笑)
いいなぁ、ちょっと羨ましい。。。(のか?)

Posted by: 花音 | August 20, 2005 at 01:17 AM

聞きました!(声が疲れてないか~?)
スペイン坂にも出たんですよね~
爆睡してまして・・・
気づいたら、レボレボでした。。。(笑)
非常に勝手なイメージなんですが、昼間働いているだけで
凄い!なんて思う。。。なんやそれ!

Posted by: achipi- | August 20, 2005 at 06:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/5546512

Listed below are links to weblogs that reference ラジオのストリーミング:

« リリースを待てずに・・・。 | Main | もぅいっちょ~ネットで、ラジオ♪ »