« 10周年にこんがらがって・・・。 | Main | フォトコンテスト »

August 08, 2005

翼をください・・・。いや、まじで。。。

♪この大空にぃ~翼を広げぇ~飛んでぇ~ゆきたぁ~いぃ~よぉ~♪
飛びたいっすよ。背中に翼、つけてください。お願い。
やっぱり宝くじやね。もぉ…、ホントに、当てるしかないね。

『オーガスタキャンプ スペシャル イン沖縄 開催決定!!』でごわす。

日時:2005年10月22日(土)雨天決行・荒天中止
会場:沖縄県宜野湾市海浜公園屋外劇場
出演者:杏子・山崎まさよし・スガシカオ・COIL and more
開場/開演:15:00 pm/16:00 pm (予定)
料金:5,300円(指定席・税込)5,000円(芝生エリア自由席・税込)
主催:沖縄チームマイナス6%イベント開催実行委員会
問い合わせ:実行委員会 Tel. 03-5766-5123

詳細はこちらへ
http://webticket.jp/augusta/

主用都市からは、飛行機・宿泊・会場までの送迎などがセットになったパックツアーもあるそうな。ツアーの詳細は未だ不明?(載ってなかった)。日程と金額によるよなぁ。ていうか、9月は2つのオーキャンの休みは確保してるけど、10月に休めるのだろうか・・・それは・・・休めるかって問題よりもむしろ経済状況が、いかんともしがたい・・・そんな今日この頃。
蒼い海だよ、沖縄だよ・・・。奄美大島以南は行った事無いよ・・・。
ちとせちゃん、けーへんのかな。(そっちかよ・・・)

|

« 10周年にこんがらがって・・・。 | Main | フォトコンテスト »

Comments

はぁ、何か“トドメ”って感じですわね~。
出るもの全部買って、行くもの全部行ったら果たしていくらになるんでショ。300円しか違わない指定席と自由席。案外どっちも楽しめそうですが、それよりもいかんせん懐具合が・・・。いかんともしがたい状況ですわ。。ホントに宝クジ当たらないとダメですよ・・・20枚で当たるんでしょうか。。事務所のみなさんの打ち上げ姿が容易に想像できます(笑)

Posted by: トトメ | August 09, 2005 at 12:15 AM

>トトメさん
これで打ち止めなんでしょうか…。(笑)本当に、これでトドメなんでしょうか…。2ヶ月先って、ちょっと急ですねぇ。サマージャンボ当たったら間に合いますかね?ツアー申し込み…(笑)。
あーオリオンビール飲みながらオーガスタキャンプ…なんていうの、ちょっと贅沢だわ…。会場は、アルコールOKなんだろうか…。(そこが気になるのか…)オリオンビール好きなんですよねぇ(笑)。

しかし…チーム・マイナス6%ですけど、心がける…っていうか、
掲げていることをあらためて読んでみると、これ今時は結構普通の
事な気がするのは…私だけ?(笑)。

Posted by: 花音 | August 09, 2005 at 09:53 PM

翼…欲しいですね~。やっぱり宝くじが一番の翼???
でもサマージャンボ買わなかった…。あとはロト6とかかな?
1等じゃなくてもいいからさ~。

Posted by: anoji | August 10, 2005 at 11:46 PM

「翼をください」なんて言ったばっかりに?
背中の皮膚がぱりっとしてきました。
日焼けしたわけでもないのに。。。痛いよぉ・・・。
もうすぐサナギになって、色が変わって、
背中に羽が…?。

でも蝶では、沖縄は厳しいかもなぁ。
海を渡る蝶もいたっけか?(そっちの心配かよ)

Posted by: 花音 | August 11, 2005 at 01:50 AM

沖縄、いいですね~。
夏だったらなおいいのに。
島シリーズ再びですな。

Posted by: うに子 | August 11, 2005 at 10:56 PM

花音さん、昨日はおしゃべり楽しかったです☆
朝になって、翼はえてましたか?(笑)

海を渡る蝶もいますね。きっと大丈夫!。。。なのか?

Posted by: うさこ | August 11, 2005 at 11:24 PM

>うに子さん
沖縄の真夏だと、あまりチーム・マイナス6%に協力してもらえないかも(笑)。本土から沖縄に行く普通の人が、真夏の沖縄でエアコン控え目で過ごすのは結構厳しそう…。私は普段、エアコンは使っていない人ですけど、夏の奄美大島に行った時は、流石に何度かエアコンエリアに逃げました(笑)。南の方は、やっぱり日差しが痛いですねぇ。滞在中は毎日、日陰を探して歩いてました。まぁ、エアコンだけじゃなく、水の使い方とか、買い物のし方とか、色々貢献のし方はあるんですけどねぇ。。。


>うさこさん
こちらこそぉ~楽しかったです♪。
残念ながら翼は・・・まだ(って、いつか生えるのか?)。
今朝、皮膚科に言ってみようかと思って近所の病院の診察券を出してみたら、木曜が定休日でした。。。がっくし・・・。
もうお盆休みにはいっちゃいます・・・。
メンソレータムADで治るかなぁ・・・?(涙)。

Posted by: 花音 | August 12, 2005 at 02:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/5371436

Listed below are links to weblogs that reference 翼をください・・・。いや、まじで。。。:

« 10周年にこんがらがって・・・。 | Main | フォトコンテスト »