« August突入ぅ~。 | Main | 気持ちが音になる。 »

August 01, 2005

想定範囲内ですな。

思っていたとおり、アリーナツアー決定でおます。
会報届いてない方は、ネタばれでごわす。m(_ _)m
予めご了承くださいまし。
そんなわけで、日程です。


11/11(金)名古屋レインボーホール
11/19(土)真駒内アイスアリーナ
11/28(月)大阪城ホール
12/3 (土)広島グリーンアリーナ
12/10(土)マリンメッセ福岡
12/17(土)仙台グランディ21
12/20(火)日本武道館
12/21(水)日本武道館

武道館は2daysですか。力入ってますね。
うひょーんて、飛びあがってたら、兄が
「お前、そんなでかいとこ…大丈夫か?」て・・・。
はっ・・・と我に返る。。。(沈黙)

でも、あれよね、OKSの記載がないから、バンドだよね。
バンドツアーって行ってみたいし、なんせ10周年記念やし。
やはり、行くことにするよ。うん。
いろいろと、目をつむるところはあるかもしれないけど。
お祭りやと思って、楽しめたらいいなぁ・・・と。

|

« August突入ぅ~。 | Main | 気持ちが音になる。 »

Comments

あぁ、やっぱり、アリーナツアーになってしまったのね。
四国は開催なしか。。。
頼みの大阪は平日だし、12月は休めないので、私は参加できないわ~(;;)
花音さん、がんばってチケットとってね~。
レポもよろしく(気が早いか。)☆

Posted by: うさこ | August 01, 2005 at 09:01 PM

会報来てないよ!ネタバレ全開(笑)

とりあえず名古屋は行くでしょう?レインボーか・・・スマップ以来行ってないな~(笑)まあ、あそこはまだ見えるほうだよね?
あと、気になるのは・・・やっぱり千秋楽武道館かな?今年の締めは・・・武道館!みたいな。多分見えないどろうけどね(笑)花音さんは行く?水曜は・・仕事だけどそれならそれで・・勢いで休み取ろうかな?(笑)妙に気合の入ってるにんじんでした(笑)

Posted by: にんじん | August 01, 2005 at 10:28 PM

どっちにしても遠征組にはツライ日程ですわ(><)
でも、行く(笑)絶対行く(こうやって自分に思い込ませてます^^;)
まだどこに行くかは今日知ったばかりで決めかねてますが、しかし、このツアーはまさに想定の範囲内ですな。。
これだけ忙しいと来年はどうなるのかちと心配になってきました。また半年以上音沙汰なしとか止めてね(笑)


Posted by: トトメ | August 01, 2005 at 11:48 PM

ネタバレでごわす…ってのがツボでした。「ごわす」が。
アリーナライブ、他のアーティストも観た事無いし、人生初なんです。(アリーナへの入場も!)観光気分?

Posted by: anoji | August 02, 2005 at 12:01 AM

>うさこさん
ライブレポ…自信無いかも~(笑)。
前後の自分の予定との兼ね合いで、かなりの強行スケジュールになりそうな気配…。無理矢理でも休みを取って行く…ってことは、まだ内緒…。

>にんじんさん
こうなると、曜日とかもう関係ない気がしてます。(笑)
ていうか、きっと休みます。えぇ、必ず(断言)。

>トトメさん
年明けくあたりから、3ヶ月くらい休むんじゃないかと、勝手に思ってますが(笑)。でもラジオだけは、まとめ録りでも何でもいいので、続けてね~♪…って、ここで書いてどーする。

>anojiさん
私はアリーナは一度だけ、経験あります(スティービーワンダー@さいたま)が、下手のスタンド席で、結構観やすかったですわ。
でも、実際にはスタンド席とアリーナ席って、どっちが良いんでしょうねぇ?フラットなフロアだと、アリーナの方が観づらいとかあるのかなぁ…と、思ったり。
OKSのDVD観ると、後にもお客さんいますしね。あの席はちょっと寂しい。。。

Posted by: 花音 | August 02, 2005 at 03:28 PM

ネタばればれでごわす(笑)
想定通りのツアーではありますが
こりゃ大変だ!って感じです
でも、もう狙いは定まりました!
(会報は未着ですが・・)
武道館のステージ後ろには絶対行きたくないです
きっとオーガスタも反省している(?)だろうから
今回はきっとあの席はないんじゃないだろうか?
そんなに甘くないかな?

Posted by: 久美子 | August 02, 2005 at 08:42 PM

家にも今日、会報が届いており、メチャうれしかったです。
名古屋はレインボーですね。2000年のOKSTのレインボーでのライブが私の初まさよしライブでした。
私にとっての思い出の場所でうれしさ倍増です。
大勢のファンの熱気と、大きな会場ならではの照明のすごさと、音響も良くって印象深いライブでした。

楽しみ~。しかし、ツアーの初日ってのがちょっとな・・・。
でも、名古屋のきてくれるなんて、うれしい。ありがと~。

Posted by: マリリン | August 02, 2005 at 10:56 PM

円形ステージでターンテーブル(若しくは中華料理の・・・)の
ように、回るっつうのは如何でしょう。。。
(んなわけないなぁ~)
背中フェチには後姿も魅力的よ~(笑)
でも、アリーナかぁ~。。。う~ん。。。

Posted by: achipi- | August 02, 2005 at 11:22 PM

まあ、レインボーホールは見える方だと思うけどな~

レインボーは下手にアリーナの後ろより、スタンドの一番前のステージ寄りの席の方が見えたりする(笑)
まあアリーナでも一番良いのはセンターステージね!それだと、アリーナでもまだどこの席でも一応満遍なく見えるからいいよね~それでお願いしたいです(笑)

初日名古屋って嬉しいなあ~!「なにやらいつもとは違った趣向」が最初に観れるし!何やってくれるのかな~?ダンス?サーカス?ラップ?(笑)

あ、ターンテーブルで回るっていいですね!今日はいつもより多く回っております・・・でもギャラは一緒(笑)

Posted by: にんじん | August 03, 2005 at 12:43 AM

ドリフのセット転換に使ってた回り舞台を使う!
これで、円形ステージでも大丈夫!!!(なにが?)
でも時々、反転しないとコードがぐるぐる・・・(笑)。

Posted by: 花音 | August 03, 2005 at 03:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/5263925

Listed below are links to weblogs that reference 想定範囲内ですな。:

« August突入ぅ~。 | Main | 気持ちが音になる。 »