« 翼をください・・・。いや、まじで。。。 | Main | リリースを待てずに・・・。 »

August 12, 2005

フォトコンテスト

映画『8月のクリスマス』の公式HPが更新されています。
http://www.8xmas.com/
Cast Profileの写真とか、かなり素敵です。
で、「思い出は美しい写真と共に。」の鈴木写真スタジオが、
「大切な人の為にあなたが残したい一枚」をメールで募集するそうです。

【応募規定】
● 撮影対象
大切な人へあなたが残していきたい物や人、風景など
※人物を対象とされる場合は、必ず撮影対象となる方の承諾を
得てからご応募ください。
● 形式: デジタル画像のみ (携帯電話での撮影可)
● 画像サイズ:1M以内。
● データ形式:jpgもしくはgif形式

【審査基準】
未発表の作品で、応募者の家族への思いが伝わる作品であること。

【賞品】
★ 山崎まさよし賞:1名
Kodak EasyShare V550 Zoomデジタルカメラ
&プリンタードック+ 山崎まさよしサイン入プレス

★ 関めぐみ賞:1名
Kodak EasyShare V530 Zoomデジタルカメラ
&プリンタードック+ 関めぐみサイン入プレス

★ Kodak賞:1名
Kodak EasyShare C360 Zoomデジタルカメラ
&プリンタードック

素敵な写真がたくさん集まりそうですね。

|

« 翼をください・・・。いや、まじで。。。 | Main | リリースを待てずに・・・。 »

Comments

考えてみました。
もし私の命が後わずかなら・・・
何を残すのだろうと。

ことばとか品物なら、考えられるけど、写真は難しい!!

Posted by: 木の精 | August 16, 2005 at 04:40 AM

写真。特定の人に見せたかった場所の写真は、携帯で撮ったことあるんですよ。結局、もう見せられなくなっちゃったけど(笑)。
写真よりも、その写真につける「タイトル」と「メッセージ」が…なんとしたものかと・・・(苦笑)。
なかなか適切な言葉が見つからなくて、困っとります(笑)。

Posted by: 花音 | August 17, 2005 at 11:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/5439913

Listed below are links to weblogs that reference フォトコンテスト:

« 翼をください・・・。いや、まじで。。。 | Main | リリースを待てずに・・・。 »