« 想定範囲内ですな。 | Main | ♪♪♪素敵ぃ~♪♪♪ »

August 03, 2005

気持ちが音になる。

気持ちが音になる…。
それ良いね。
山崎さんの音楽って、ちゃんとそんな音がしてる気がするな。

行きつけの楽器屋の子に、ハモニカのチラシをもらったでごわす。
(「ごわす」マイブームらしぃ。)
この写真、ハービー山口さんなんだねぇ。
050803-hammond

|

« 想定範囲内ですな。 | Main | ♪♪♪素敵ぃ~♪♪♪ »

Comments

あ!このちらし、あたしが一年前に
楽器やに勤めていたときにあって
あたしももらいました。
SUZUKIのやつですよね?
なんか地味にこういうのにもまさやんでてたんだって
びっくりしましたよ。
しかも、ハービーさんなんですかー!?

Posted by: かっち | August 04, 2005 at 08:24 PM

どうも。「ごわす」マニアです。
こんなチラシもあるんでごわすか~。
花音さんはハープ吹かれるんですか??

Posted by: anoji | August 05, 2005 at 12:28 AM

>かっちさん
確かに地味ですが、渋ぅ~いですよね。(笑)
黒いブルースハープって、ちょっとカッコいい。
去年の誕生日に、楽器屋の子から、SUZUKIの一本もらったんで気が向いたときは触ったりしますが、使用頻度はかなり低い。。。
肺活量おちてますなぁ・・・ぜぇはぁぜぇはぁ・・・してまうもんね。

>anojiさん
ベントはあまりうまくいきませんが、もらったので、時々吹きます。ていうか、鳴らします(そう、あれを「吹いている」と言ってはいけないのだ…)。
おいどんは、Aしか持ってないでごわす。(笑)
楽器って、吹いて音を出すことはあっても、吸って音を出すっていうこと今まで経験なかったので、ハモニカはどんどん息ができなくなるというか…何だか過呼吸になりますな。(笑)
あと、ハモニカて、音量のさじ加減が利かないので、なかなか家だと吹くタイミングが難しい。近所迷惑も甚だしぃのよね…。(笑)

Posted by: 花音 | August 05, 2005 at 05:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/5294367

Listed below are links to weblogs that reference 気持ちが音になる。:

« 想定範囲内ですな。 | Main | ♪♪♪素敵ぃ~♪♪♪ »