« えっ?イントロは?・・・。(涙) | Main | 夏の終りに。 »

August 27, 2005

YAMAHA・・・発動機かよ。。。笑

http://www.yamaha-motor.jp/pentagon/collabo/yamazaki.html
なになに?YAMAHAで、山崎まさよしプロデュースの・・・?って、
何かと思えば発動機じゃん(笑)。
電動バイクじゃん。
試乗している様子が観られますね。

「EC-02 YAMAZAKI MASAYOSHI 10th Anv.limited」
国内限定20台
219,790円

でもね、「本モデルに採用したサイドパネルは台数分のみの特別製作のため補修パーツの供給には対応できません」…だそうですよ。
破損したら、直せない・・・のね。

|

« えっ?イントロは?・・・。(涙) | Main | 夏の終りに。 »

Comments

充電に5時間・・・市街地しか走れない・・・
折りたたみ自転車サイズ・・・メット必要・・・
実用性ゼロやんけ~!しかも、修理用のパネルないんか?!
是非、20台そろって走って頂きたい!(ハービーみたいに)

Posted by: achipi- | August 28, 2005 at 11:13 AM

これはもう、漕がなくて良い自転車くらいの・・・感覚?
それじゃ、自転…じゃないじゃん。。。笑まぁ、街乗りですよね。
スクーターよりもお手軽な感じ?(値段は高いが)。笑
そうそう、スクーターは二十歳の頃に盗難にあって、
結局見つからなかったわ。。。鍵は2重だったのに、意味無し。

このバイク買うお金があったら、沖縄行けるよね。
さらに、余った分で、プジョちゃり買うなぁ…。笑

Posted by: 花音 | September 03, 2005 at 11:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/5663411

Listed below are links to weblogs that reference YAMAHA・・・発動機かよ。。。笑:

« えっ?イントロは?・・・。(涙) | Main | 夏の終りに。 »