« ある午後の溜息 | Main | 舞台挨拶@TOHOプレックス »

September 15, 2005

同じ9月の空の下

高岡の試写会に行ってきました。自力の応募はことごとく全てハズレてしまったのだけれど、こんな時、心強いのが「まさ友」です。私の「まさ友」の「まさ友」の「まさ友」から、ダブった招待券を、私の「まさ友」が譲ってもらい(わかりにくいわ)、おかげさまで、私もおこぼれに預かることができました。感謝感謝(拝)。
午後の憂鬱(写真館のニアミス)などもありながら、重だるい頭をかかえつつも、今日の心の拠り所であるその試写会のチケットを受け取り(なんと4列目)、朝から並んでくれたMちゃんに、心の中で感謝状を送ります(ぱーんぱぁ~かぱーんぱぁ~んぱぱぱぱぱんぱんぱぁ~ん♪)。まだ、開場時間までかなり時間があったので、ご飯食べましょ・・・てことで、高岡イオンの1階の某飲食店へ入りました。窓際の席で、私はオムライスを、Mちゃんはパスタを注文。とろとろふわふわ卵で美味しかったです。食後、まったり空を眺めていると、すぅーーーっと雲間から七色の帯が・・・
「あっ・・・虹!」
050915-rainbow
山崎さんも、この街のどこかで、今この瞬間、同じ虹を見ていたらいいなぁ・・・。そんなことを思いながら、まだ重さの残る頭のまま、さっき映画館に立ち寄ったときにもらったフライヤーに視線を落としておりましたとさ。

|

« ある午後の溜息 | Main | 舞台挨拶@TOHOプレックス »

Comments

花音さんこんばんは。Mですよ~♪
食後の虹は本当に綺麗だったねー。
当日は体調崩していてつらそうだったけど、大丈夫?治った?
私達は会うと必ずドタバタでさまようからなぁ。余計に疲れてしまったかも。
8月のクリスマス、見終って数日たってもなんだか心にじわーっと残っています。私もあと2回は観にいきます。

Posted by: mayaki | September 19, 2005 at 12:38 AM

おぉ~♪試写会お疲れ様でした(笑)。
体調管理もままならない忙しさでごわす。
あの日のどろどろ感は、ちょっと異様でした。
今は、なんとかなってます。(笑)
でも、昨日職場の若い女の子に、「花音さん、最近何か変えました?」って聞かれて、???と思っていたら、「泉大津から帰ってきたくらいから、肌の調子が良くなってきてる」って言うんですよ。可笑しいでしょ?肉体的には、かなり疲労困憊でへろへろだったんだけど、何かお肌には良かったみたいです。(笑)

Posted by: 花音 | September 19, 2005 at 02:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/5982659

Listed below are links to weblogs that reference 同じ9月の空の下:

« ある午後の溜息 | Main | 舞台挨拶@TOHOプレックス »