« 超ローカル情報 | Main | ちゅる♪るるっ♪ちゅっちゅるるぅるっ♪ »

September 30, 2005

寿俊くんちにある・・・あれ。

映画『8月のクリスマス』を観ていて、小道具の一つの色違いのが、うちにある事に気付きました。(笑)
もともとあの家にあったのかもなぁ。。。親父さんにDVDの使い方を教えてるとこでテーブルにのっかってます。寿俊くんちのは青。うちのはピンク。早くDVDにならないかな・・・。これで、肩叩きながら観るな・・・きっと(笑)。結構音でかいんですけどね~これ。見た目ちょっとビブラスラップみたい。050930-tonton


|

« 超ローカル情報 | Main | ちゅる♪るるっ♪ちゅっちゅるるぅるっ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/6190966

Listed below are links to weblogs that reference 寿俊くんちにある・・・あれ。:

« 超ローカル情報 | Main | ちゅる♪るるっ♪ちゅっちゅるるぅるっ♪ »