« ローカル情報 | Main | 同じ9月の空の下 »

September 15, 2005

ある午後の溜息

その時、私は車を走らせていました。その場所に向かうのはもう何度目でしょうか、数えたことは無いけれど、両手の指では足りないくらい。大型トラックがばんばん行き交う片側1車線の国道。車間距離に気を付けながら、後の運送屋さんにプレッシャーをかけられながらも、ハンドルを握り、指はカーステレオの曲に合わせてぱたぱた。急いでるんだけど、1車線で前後がこの大型トラックじゃぁ、安全な追い越しもかけられない。やきもきしながらそこに着いたときには、もうそれは終っていた。
050915-sign050915-note
ほんの・・・40分前くらいか・・・。ここにいたんだね。。。
どっ・・・と、疲れた・・・。


|

« ローカル情報 | Main | 同じ9月の空の下 »

Comments

ちょうど一年前ですよ。。。ロケ見物に行ったの(笑)
皆様が舞台挨拶&試写会を楽しんでる頃、高速道路を飛ばす
ビートル一台。。。エンジン爆音です・・・。
着いたのが21時過ぎですから、これから打ち上げかい?って
時間よね~。
結局また飲んでるで~。。。で、いつになったら映画観れるのかしら???

Posted by: achipi- | September 17, 2005 at 09:42 PM

うう~ん…ニアミスがせつないっす…。
でも安全運転は大事ですから!!ね。

Posted by: anoji | September 19, 2005 at 12:28 AM

書きたてほやほやのサインとメッセージが泣かせるでごわす。(笑)

Posted by: 花音 | September 19, 2005 at 02:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/5982456

Listed below are links to weblogs that reference ある午後の溜息:

« ローカル情報 | Main | 同じ9月の空の下 »