« 頭髪的裏切り行為 | Main | 記憶の限り…曲目…。 »

September 13, 2005

社会復帰

例の野外イベントを終え、大阪に一泊して帰って来ましたが、
この疲労困憊具合とういったら、もぉ・・・(笑)・・・いい感じに、
ぐずぐずのだるだるです。
休み明け、いきなり寝坊して、遅刻しそうでした。危ない危ない。
社会人として、遊んだ後のお仕事だけは(だけは?)、しっかり
やらねばです。次の休みに響いてきますから・・・えぇ。(そっちかよ)

しかし、あれですね、ご馳走様でした・・・って感じですね。
あんな曲、こんな曲、あんなアレンジ、こんな小芝居。。。
堪能させていただきました。

覚えてるだけ、曲目書き出してみようかとおもったけど、
それはやめた方がいいのかな。。。(笑)

|

« 頭髪的裏切り行為 | Main | 記憶の限り…曲目…。 »

Comments

今、チャット入れ違えになったみたい(笑)曲目は・・・書かれてもさらっとしか読まないぞ(笑)横浜も楽しみだね♪8クリのノベライズ読んだよ!映画すっごく楽しみになったよ♪読みながらちょっと泣きそうになった・・電車の中で泣いても困るんで我慢したけど(笑)まあ、社会復帰して来週にまた備えようぜっ!

Posted by: にんじん | September 13, 2005 at 12:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/5918370

Listed below are links to weblogs that reference 社会復帰:

« 頭髪的裏切り行為 | Main | 記憶の限り…曲目…。 »