« YMAC会場でグッズを買うと | Main | ある午後の溜息 »

September 14, 2005

ローカル情報

山崎まさよしオフィシャルHPのインフォに新たなメディア情報が…しかも、超ローカルで、びっくりしました。
9月16日(金) MROラジオ「GOGOは本多町3丁目内」(12:30~16:25)に、山崎さんが御出演ですって。
この日は試写会なので、その前に御出演なんですかね?生出演なのかなぁ~?。一応スタジオライブカメラなんてのもあります。
http://www.mro.co.jp/radio-cam/index.html
ていうか、そのラジオの時間までは私は仕事してますから・・・(涙)。

そしてそして、9月24日(土) 石川テレビ「シネマポリス」にも御出演
とありますが・・・微妙に間違ってます(笑)。
「映画都市シネマポリス」(9月24日(土)17:15~17:30) 
http://www.mro.co.jp/tv/cinema/index.html
は・・・MRO(北陸放送)ですからぁ~!!!
MROと言えば、れっちーですからぁ~!!!(え?)
今年の2月某日にも「8月のクリスマス」を取り上げていた番組なので、おそらくMROの「映画都市シネマポリス」に御出演なのだと思います。今回はインタビューありかしら?試写会の模様とか映るのかしら。。。どきどきです。

因みに、石川テレビの映画情報番組は「Cafe du Cinema」で、やなたま(石川テレビ女子アナ)のコスチュームにびっくりする山崎さんを見たい気もする今日この頃。。。
MROに無理矢理に殴り込みっていうのはどーですか?>やなたま

|

« YMAC会場でグッズを買うと | Main | ある午後の溜息 »

Comments

MROの番組、タイマー録音するにしても長すぎ~。出るのちょっとだけなんでしょうけど。。テレビはどっちか分からないのでとりあえずどっちも録画します(^^;)
来週になりますが9/22(木)FM石川のNatty Timesって番組の映画コーナー(2時台)でインタビューが放送されるとか(多分明日収録なんでしょう)
今日まさやんは関さんたちと、富山のテレビ番組の収録で記念館の方へ行かれたみたいです。これはいつ放送か分かりませんが、高岡の舞台挨拶どんなだったかな~気になります。。

Posted by: トトメ | September 15, 2005 at 11:57 PM

昨日おととい、名古屋のテレビ、ボンバーEとか言う深夜のテレビにも出たけど・・・1時間くらいのうちのほんの5分くらいしかまさやん出なかったよ・・・DVD-Rだから、他の部分を消しても・・DVDに空きが出来ないからさ~ほんと困るわ(苦笑)
保存版にしたいからDVD-Rに録画してるんだけど・・1時間全部まさやん、っていう番組だけDVD-Rにしようかな?

今日はまさやん、鈴木写真館に現われて、壁とかにサインして行ったみたいですね~ああー今日私休みだったし、ほんと高岡行けたのにな~!でも来週横浜オーキャンでグッズ買うし、交通費かかるから、今お金セーブしないとね~。

今頃まさやん、飲んでるのかな~?そっちの方面の方、まさやん飲み屋で見かけたorまさやん落ちてた、情報ありましたら、報告よろしくです~(笑)

Posted by: にんじん | September 16, 2005 at 12:14 AM

呑み屋で見かけてはいませんが、試写会はなんとか参加できました(高岡)。映画の感想はまた今度。
お昼過ぎの写真館は、1時間くらいの差でニアミスでした。
惜しかったなぁ。。。
今頃、月明かりの中、空を飛んでいることでしょう。
もうしばらくは、北陸に来ることもないんだろうな…。
MROラジオの録音見事に失敗しました。
だからAMってキライ…(涙)。
シネマポリスにかけましょう。。。

9/22(木)FM石川のNatty Timesの映画コーナー(2時台)ですね・・・メモメモ。。。今度は失敗しなぞ!!

Posted by: 花音 | September 16, 2005 at 10:36 PM

MROの「シネマポリス」(実は撮ったことをちょっと忘れていた)やっと観まして、ラジオといっしょくたやったんやな…と(笑)。
白いTシャツの上にピンクのアロハシャツで、いい感じに色落ちしたジーンズのお姿で、えぇ、ウクレレ持ってポロポロやりながら笑ろてはりました。この日のコンセプトは「アロハ~」だったのでしょうか。でも当日のユナイテッドシネマでの舞台挨拶の衣装(劇場に写真が展示してある)とは違ったな。。。
そうそう、MROの方からお酒「ちょんがり節」をもらって、そのネーミングにかなりウケてました。何回も「ちょんがり節…(笑)」て声に出してわろてました。同じ時の写真が、今週の「金沢情報」(無料配布)にも載ってます。
ほいで、さっきTV観てたら、MROのCMも流れてました。関さんと一緒に「映画は『8月のクリスマス』。テレビはMRO。」ゆーてはりました。5秒くらいか?録画は極めて困難・・・(笑)。

Posted by: 花音 | October 01, 2005 at 12:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/5948200

Listed below are links to weblogs that reference ローカル情報:

« YMAC会場でグッズを買うと | Main | ある午後の溜息 »