« 夏の終りに。 | Main | ノベライズ »

September 03, 2005

ハズレの当たり。

コカコーラから、メール便が届いた。
以前に携帯端末から試写会の申し込みをしておいたあれだ。
どきどきしながら、急いで封を開けると・・・。
『8月のクリスマス』の全国共通鑑賞券が2枚。。。
映画鑑賞券のプレゼントは、試写会の落選者の中からさらに抽選。
厳正な抽選の結果、あなたが当選されました・・・とありますが。。。
それは・・・つまり・・・ハズレ・・・なんだびょぉ~ん(鼻水出ちゃうわ)。

これで、『8月のクリスマス』 の鑑賞券は手元に5枚。(をぃ)
5回みたら、段々観方もかわるだろうか。。。
それはちょっと楽しみかも。

|

« 夏の終りに。 | Main | ノベライズ »

Comments

友達に頼んで応募してもらった、コカコーラ。
当たりのハズレすら当たらず。。。

私は、まだあきらめきれないので、
友達たちに、ポストを見るように言ってます。
むなしい・・・。

Posted by: とおりすがり | September 06, 2005 at 05:01 PM

↑ハズレの当たりでした。。。
はぁ、認めたくなくて、動揺してるのかな。

Posted by: とおりすがり | September 06, 2005 at 05:05 PM

>とおりすがりさん
私も、別件で応募した方が来ないかなぁ…って毎日郵便受けを気にしています。宅配便のトラックの音にも敏感になっています。笑
ハズレの当たりっていうのも、ayaシークレットライブ応募時の携帯ストラップ以来ですわ。これはこれで、「一瞬の糠喜び」が…やたらと後をひきますよ。笑

Posted by: 花音 | September 07, 2005 at 01:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/5758490

Listed below are links to weblogs that reference ハズレの当たり。:

« 夏の終りに。 | Main | ノベライズ »