« ノベライズ | Main | 社会復帰 »

September 07, 2005

頭髪的裏切り行為

以前から、自分の癖毛に辟易していた私ですが、
結構伸びてきていて、さすがにマイナスイオンドライヤーでも
収まりつかなくなってきたので、今日、行きつけの美容院で、
ついに『ストレートパーマ』かけてしまいました。(笑)

いやぁ、高校生の頃以来かな、ストレートかけたの。
あんなに膨らんでいたのは、やはり…
髪の量が多いわけではなかったんだね。。。笑

某天然パーマ系ミュージシャンのファンな私としては、
(天然パーマ系?どんなカテゴリや・・・バナナの謎より深い謎・・・。)
ちょっとこれは、裏切り行為???なんて、
一瞬思いましたが、この収まり具合にご機嫌です。(爆笑)

しかし、帰宅した兄に「いつまでもつかな…(不敵な笑い)」
と言われ、1ヶ月は持ってくれ…と心の底から願う今日この頃。
因みに、美容師さんに兄はストレート似合いますかね?って
聞いたら、「いやぁ、彼はあのふんわり感がいいですよ。」
ですって。2週間前に来てたそうな。。。
って、髪切ってたのか・・・全然気付かなかったよ。(笑)

|

« ノベライズ | Main | 社会復帰 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/5835554

Listed below are links to weblogs that reference 頭髪的裏切り行為:

« ノベライズ | Main | 社会復帰 »