« ラジオ。 | Main | ♪すぺしゃるぅ~♪ »

September 25, 2005

♪多分ね・・・きっと変わらない。この先も、どこにいても♪

1995年の9月25日って、新月だったんですね。新月の日に『月明かりに照らされて』とは・・・狙いなのか偶然なのか、今も昔も、実際にはそこに月はみえなくても、唄うことで、それぞれの胸に月を輝かせてくれるお方なんですね。

そんなわけで、9月24日のYMAC’05に行ってまいりました。泉大津も、赤レンガのライブも、とても楽しかったです。赤レンガのお天気はあいにくの雨でしたが、でも今回はその雨のおかげで、人目を気にせずに涙することができました(笑)いつもライブでは結構我慢しているのでf^^;。あれは、「今日は心おきなく泣いてもいいよ」ってことだったのかな…と都合良く解釈しています(笑)。
デビュー10周年の25日は、ライブの余韻を噛み締めながら、銀座に『8月のクリスマス』を観に行ったりしていました。電車の中で「2005.09.25」の日付の切符を見ていたら、何だかしみじみしてしまって、駅員さんに言って、その切符を記念にもらってきてしまいました(笑)。雨でぐずぐずになってしまったライブのチケット(ハンカチで挟んで乾かしました)と一緒に大事に保管します(お馬鹿)。
今度はアリーナ。どんなライブになるのか、今からとても楽しみです。

|

« ラジオ。 | Main | ♪すぺしゃるぅ~♪ »

Comments

きっと同じ事してる人がたくさんいるんだろうなぁと
思いながら私もやってきました
そう!切符です!
私も野毛山の神社?で引いた恋おみくじ(大吉)と一緒に大事に大事に持って帰ってきました
駅員さん、お疲れさまでした(笑)

Posted by: 久美子 | September 26, 2005 at 09:49 PM

本当に記念すべき2日間でした。。。
もう、そこにいれるだけで満足だったのに・・・。
友達の優しさにふれ、山崎まさよしを愛する人々に感動し、
10年間とばす事無くライブを大切に続けて来てくれた
「山崎まさよし」に感謝しました!
映画観ながら思いました。。。
まさよし君はステージの上で逝ってくれ。。。
皆で看取るから。。。嘘!

Posted by: achipi- | September 26, 2005 at 11:15 PM

>久美子さん
切符のことに気付いたのは帰り際で、いろいろ出歩いた最後の切符だったんですよ。全部取っておけば良かったなぁ・・・と、後でちょっと思いました。
野毛山いかれたんですね。私は今回、ちょっと事前に寄るところがあったので、動物園も公園も神社も行きませんでした。野毛山動物園といえば、ペンギンくんが大人気ですが、個人的には、いつも檻の中に横たわり眠ったままで、起きてるところを観たことがない雄のライオンがとても好きです。ついつい、見つめてしまいます。

>achipi-さん
良い映画が出来ましたよねぇ~。
いつぞや、映画がまだ出来あがる前に、公式の方で一部の方から映画出演に否定的な書き込みもありましたが、私は、今回の主演映画は(出来あがりを観て)大正解だったと思います。映画自体も良いお話ですし、そのおかげで、サウンドトラックと、この主題歌ですからね。プロデューサーの小松さんに、本当に!!!ありがとう~!!!です。もう既に3回観ましたしね。少なくともあと3回は観ますから!!!(笑)

Posted by: 花音 | September 27, 2005 at 10:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/6126215

Listed below are links to weblogs that reference ♪多分ね・・・きっと変わらない。この先も、どこにいても♪:

« ラジオ。 | Main | ♪すぺしゃるぅ~♪ »