« ♪多分ね・・・きっと変わらない。この先も、どこにいても♪ | Main | 超ローカル情報 »

September 28, 2005

♪すぺしゃるぅ~♪

SSTVのことば、すっかりわすれっちまっておったでごわす。
危ない危ない・・・。

山崎まさよし~10th Anniversary Special
●ON AIR TIME 初回放送: 9/28(水)25:00~26:00
リピート: 9/30(金)19:00~

●PROGRAM INTRODUCTION
1995年9月25日シングル「月明かりに照らされて」でデビュー以来、10周年を迎える山崎まさよし。音楽も担当する主演映画「8月のクリスマス」も公開と話題盛りだくさん! デビュー時代から応援していたスペシャが持つ10年間の豊富な貴重映像のなかから、選りすぐりの映像を10周年を記念してお送りする1時間スペシャル!

|

« ♪多分ね・・・きっと変わらない。この先も、どこにいても♪ | Main | 超ローカル情報 »

Comments

忘れてないっすよ!予約しましたよん!
まさやんのコンサートも終わり、ここ名古屋では愛知万博も終わり・・・祭りが一気に終わって寂しい限りでやんす(笑)

祭り欠乏症、まさやん欠乏症の今、SSTVの番組、例え再放送でもじっくり見てしまいそうです(笑)

ほんと、「いつでも探しているよ~どっかに君の姿を~」
・・・ですわ(笑)

Posted by: にんじん | September 28, 2005 at 08:33 PM

1時間は短すぎ!深夜1時からの放送なんて遅すぎ!!どうなのスペシャさん!!!
・・・でもリアルタイムで多分見ちゃうんだろうな~。で、明日寝不足で目開かないんだろうな~(^^;)

Posted by: トトメ | September 28, 2005 at 10:17 PM

新たなアドリブ「侵入部員山崎くん」が…誕生しちゃいましたね♪。跳び箱が最初に映った時からそんな気はしてましたが。。。(笑)アドリブキングですな。糠漬け分けてほしぃわ…(浅漬けきゅうり・山芋希望)ていうか、その糠床を分けてくらはい(笑)。
きっと母が(茄子が好きらしぃ)喜びます。(…お前はやらんのか…)

Posted by: 花音 | September 29, 2005 at 02:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/6156237

Listed below are links to weblogs that reference ♪すぺしゃるぅ~♪:

« ♪多分ね・・・きっと変わらない。この先も、どこにいても♪ | Main | 超ローカル情報 »