« 炉端焼って・・・どーいうの? | Main | 秋の装い »

October 20, 2005

久々に。。。

自宅のPCが駄々をこねこね・・・しており、久々の更新でごわす。
今日は氷見までふらぁ~っとドライブして、帰りに高岡イオンの方でレイトショー観てきました。もちろん「8月のクリスマス」を・・・(笑)。そんなわけで、8回観ました。えぇ、そんな人です、私って・・・。
でもね、一席あいてその隣に座ってた中年夫婦が最悪で、映画に集中できませんでした(涙)。いちいち映像に対して二人でコメントするんですよ(^^;。その上、旦那さんの方が前の座席の背もたれに足先をコツコツ当てたりガリガリこすりつけたり、終始そんな雑音を真横に聞きながらの鑑賞・・・癖なのか何なのか、もぉたまりませんでした・・・。私が星一徹だったら、速攻ちゃぶ台ひっくり返してますね(きっぱり)。「家でレンタル観てんじゃぁ~ねーんだよ!!!ちったぁ~空気読めよ!!!」って叫びたい気分でした。
小心者なんで、言いませんけどね(笑)。

|

« 炉端焼って・・・どーいうの? | Main | 秋の装い »

Comments

密かに更新を待ってました(^^) 8回観に行かはったんですか~(感心)。私は明日3度目の鑑賞に行きます。レイトショウでじーっくりと。京都はどうやら明日で終りみたいなんです(涙) いい大人がマナー悪いてたまりませんね!私 結構去り際に、「うるさいねん!」て捨て台詞をはいちゃう方。

Posted by: あっきー | October 20, 2005 at 06:44 PM

前回と大違いやったのね~。。。
(まるで、家で大画面観てるようやったもんねぇ~)
公開が決まって(11/5~)これから地元で観ます!
何かもう遠い昔の出来事のようですが・・・。
ライブにイキテ~~~♪

Posted by: あちぴー | October 20, 2005 at 10:21 PM

早とちりです・・・「明日時間変更」でした。ま、どうでもいいんですが・・・でも楽しんできます♪8回観たら一体どんな気分なんやろう??セリフとかもう覚えてしまってる感じですか?それともその度、ツボが違ったりすんだろうか。

Posted by: あっきー | October 21, 2005 at 12:02 PM

私も月曜に高岡イオンで見て、昨日ユナイテッドシネマで見てと計6回見ました。これにて前売りも底をついたので打ち止めです(笑)内訳はまさ友さんと2回、友達と1回、1人で3回。「8回見てくださいbyまさやん」は叶いませんでしたがまた記念館にも行きたいです。(余談ですが一番見やすかったのは高岡イオンでした。コーヒーが200円というのも良心的ですね)(笑)

Posted by: トトメ | October 21, 2005 at 03:27 PM

台詞も結構覚えてますね。
サントラに入ってない短いメロディーとかもあって。

もうしばらくユナイテッドシネマでやってるみたいなんで、10周年てことで、あと2回行こうかな・・・なんて、ちょっと思ったりする今日この頃。でもな・・・アリーナのために財布の紐はきちっと締めておかないとな・・・。我慢我慢。

あぁ、名古屋は車かなぁ。。。
当日に帰還できる交通機関がにゃいでごわす・・・(笑)。

Posted by: 花音 | October 24, 2005 at 08:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/6480742

Listed below are links to weblogs that reference 久々に。。。:

« 炉端焼って・・・どーいうの? | Main | 秋の装い »