« October 2005 | Main | December 2005 »

November 27, 2005

奄美の海亀

野性の海亀くんです。数年前に、奄美大島に行ったとき、シュノーケリングしていて遭遇。しばらく一緒に泳いでくれました。ちとせちゃんの小次郎でしょうか?(^^;)海の中にいるとね、当たり前に野生動物に遭遇するんですけど、何だか「おじゃましてます…(^^ゞ」って、気持になります。一番下のは分かりづらいですが、実写版ファインディングニモ(笑)。
051127235254.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

November 23, 2005

お供え・・・なのか?

051123-yu-waku051123-kaihu-051123-osonae


あっ・・・。

ついに開封しちゃった。

ミカエルがルシファーになってたくらいのもんで…特に問題なく。
(いや、それって、かなりの差があるような気も・・・)
ただ、12年も寝かせてない状態の味を知らないので何ともね。。。
例のごとくロックで頂きました。美味しい芋焼酎でした。(笑)
しかし、これでは、まるでお供え物ですな。(笑)


| | Comments (6) | TrackBack (0)

November 19, 2005

開けようか、開けまいか。

何故だろう…。こんなものが部屋の隅から発掘されました。芋焼酎40度です。1993年謹製。自分で買ったっけ?て思って考えたら、97年くらいに頂いたものだった事を思い出しました(^_^;)。051119004803.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 15, 2005

新入り其2

同期のリョクとキティーです。
キ「あら?抜けなくなっちゃったみたい」
リ「えぇ〜…?」051115232324.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (0)

新入り

どぉも。こんばんは。ラッキーです。ここの管理人の母上の職場の人にUFOキャッチャーで捕獲されて、本日もらわれてきました。方耳が立っているのはケースの中にいた時についたクセです。よろぴこm(__)m。051115230915.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 13, 2005

ボックスケース

アリーナグッズ5000円以上お買い上げのお客様にプレゼント♪のケースです。3冊すっきり収まって良い感じ。ただ、ケースの表側と各冊子の表側が逆なのは何故(?_?)。051113015900.jpg

| | Comments (7) | TrackBack (0)

November 12, 2005

レインボー

滋賀県の国道を走行中。
レインボーホールの帰り道に、本物のレインボーに遭遇(^^;)。そういえば前回、虹を見たのは高岡の映画の試写会だったなぁ。051112075254.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 11, 2005

にゃごやだがや。

着きました。とりあえずパンフレットとカレンダーをお買いあげ(^^ゞ。051111162710.jpg051111-nagoya2
青いトラックも追加してみました。
ちっちゃいな。(笑)今回は、いろいろと
楽器やら機材が多いということで、無地
のトラックも数台あります。でも、ちゃんと
この2色のトラックを一番外側に停めて
くれてありました。みんながちゃんと
写真を撮れるように・・・なのかな。(笑)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

November 08, 2005

晩酌でごわす。

今夜のツマミはアーモンド(しかなかった)。どんな小鉢にいれとんねん(^^;)お通しなのか?おちゃけは、沖縄出身の友達にもらった泡盛のロック。時々ギターを触りつつ、MD編集にいそしむのだな。051108232233.jpg

| | Comments (5) | TrackBack (0)

November 07, 2005

トリビュートでごわす。

12月21日(水) 山崎まさよしトリビュートアルバム
「ONE MORE TIME,ONE MORE TRACK」発売決定!!【NEW】
他のアーティストに書き下ろした楽曲などを中心に収録した
山崎まさよしの幅広い音楽活動を集約したトリビュートアルバムが
発売になります。
《参加予定アーティスト》

杏子
元ちとせ
bird
平川地一丁目
クレモンティーヌwithソリタ
ジェイク・シマブクロ
その他

ですってよ・・・。クレモンティーヌwithソリタ・・・だってぇ~♪
そりゃいぃねぇ♪。他のアーティストはなんとなく、想像できるけど、
クレモンティーヌは何を歌ってくれるんだろう・・・楽しみぃ~♪♪♪
もしかして・・・ふたりでPARISに行こう・・・かな?
絶対に車で聴こうっと。フレンチな風が吹きますわよ♪♪♪うひひひ。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

調子悪いのぉ・・・。

うちのPCくん、ここんとこずっとご機嫌斜め。。。
先月はHD交換して、何とか復活したけど、
また、おかしくなってきちゃった。
そろそろお迎えが来るのかしらね。

やっぱり、マックminiかなぁ・・・。
サンタさん、クリスマスプレゼントにマックmini・・・。
よろぴこ・・・(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 02, 2005

酔っ払いっす。

グラスを傾ける度に、あっどぉも(^_^;)て感じですな。さっき、車に忘れ物取りに行ったら、星が綺麗だったぁ〜♪(^^*)051102012158.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

君の瞳に乾杯(完敗)〜♪

家呑み中。今夜は赤レンガの再放送ですな♪2時からだっけか。どんな編集になってるのかな〜。酔いつぶれてなかったら観てみよう(おぃ)。051102002520.jpg

| | Comments (9) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »