« 晩酌でごわす。 | Main | レインボー »

November 11, 2005

にゃごやだがや。

着きました。とりあえずパンフレットとカレンダーをお買いあげ(^^ゞ。051111162710.jpg051111-nagoya2
青いトラックも追加してみました。
ちっちゃいな。(笑)今回は、いろいろと
楽器やら機材が多いということで、無地
のトラックも数台あります。でも、ちゃんと
この2色のトラックを一番外側に停めて
くれてありました。みんながちゃんと
写真を撮れるように・・・なのかな。(笑)

|

« 晩酌でごわす。 | Main | レインボー »

Comments

はじめまして 
はじめてコメントさせて頂きます。
私は大阪城ホールに参加予定です。
あと2週間です。
嬉しくて待ち遠しくて大変です。
にゃごやの初日、すごかったみたいですね。
もう~想像が膨らみすぎて頭でっかちの宇宙人になってます。私。
で、ツアートラック、ブルーもあるの?

Posted by: モモ | November 15, 2005 at 01:52 PM

モモさん、はじめまして。
大阪のライブってやっぱり盛り上がりが違うんでしょうか?
今回は、ちょっといつもと違うので、どうなるのかなぁ~と、勝手に想いをめぐらせている今日この頃。
ツアートラック、ブルーもありますよ。

Posted by: 花音 | November 16, 2005 at 12:45 AM

すでに名古屋に参加されたという事で、ギターをお弾きの花音さんに聞きたいことが。
まさよしが使用したアコギとエレキの名称(っていうの?)は何ですか?ギブソンの○○?オーキャンも同じのでしたか?

Posted by: あっきー | November 29, 2005 at 07:33 PM

大阪から帰ってきました。
アリーナ席の皆様方、髪型には気をつけましょう。(涙)
前の席の女の子が頭のてっぺんにお団子つくってまして、そのお団子のハネハネの中に山崎さんがパイナップルのように植わって見えてましたよ。パイナポー山崎でした。。。
しかもその方、あまりに右に左に動く方で、そのたんびに前後で二人EXZILE状態ですよ。公演中に3回くらい思わずお団子頭を掴みそうになりました。大人なので、思いとどまりましたが(笑)。段差のないアリーナ席の時は、身長よりもはるかに高くなる髪型はどぉ~か控えていただきたい・・・(涙)。もし前の席にスキマのシンタくんが美しいアフロで立ってたら、泣いちゃうもんね。。。

使用ギターですか。
アコースティックギターはJ-45サザンジャンボくん。エレキは、ちゃんとみてませんが(ぉいぉい!)多分ギブソンのES-330ではないかなぁ~?。オーキャンも同じかと。で、アンコールのお部屋ギターはLOさまです。

Posted by: 花音 | November 30, 2005 at 04:32 AM

教えていただきありがとうございます。
本編とアンコールのギター違ったんですね。わかんなかった(笑)
大阪も行かれたんですね。2箇所、いいっすね~。日本武道館行きたいな~。
私は今回 母親と行ったんですが、母の前がサラリーマン2人組で、左側の方がもう動く動く!(注:アリーナ)。そのオタクっぽい人が動く度に母も動く羽目に・・・ご立腹でしたよ(笑)オマケにアルコールの匂い付き・・・
いくら流行りの髪形とは言え、確かに状況を考えて欲しいですよね。私はそこそこ背が高いので、スタンディングのライブの時はローヒールで参ります。

Posted by: あっきー | November 30, 2005 at 07:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/7039241

Listed below are links to weblogs that reference にゃごやだがや。:

« 晩酌でごわす。 | Main | レインボー »