« 調子悪いのぉ・・・。 | Main | 晩酌でごわす。 »

November 07, 2005

トリビュートでごわす。

12月21日(水) 山崎まさよしトリビュートアルバム
「ONE MORE TIME,ONE MORE TRACK」発売決定!!【NEW】
他のアーティストに書き下ろした楽曲などを中心に収録した
山崎まさよしの幅広い音楽活動を集約したトリビュートアルバムが
発売になります。
《参加予定アーティスト》

杏子
元ちとせ
bird
平川地一丁目
クレモンティーヌwithソリタ
ジェイク・シマブクロ
その他

ですってよ・・・。クレモンティーヌwithソリタ・・・だってぇ~♪
そりゃいぃねぇ♪。他のアーティストはなんとなく、想像できるけど、
クレモンティーヌは何を歌ってくれるんだろう・・・楽しみぃ~♪♪♪
もしかして・・・ふたりでPARISに行こう・・・かな?
絶対に車で聴こうっと。フレンチな風が吹きますわよ♪♪♪うひひひ。

|

« 調子悪いのぉ・・・。 | Main | 晩酌でごわす。 »

Comments

花音さん、当たり~☆☆
クレモンティーヌは「ふたりでPARISに行こう」を歌いますよ♪
昨日のスポーツ報知に収録曲が書いてありました(^^)
ちなみに仏語バージョンらしいっす。

Posted by: あっきー | November 07, 2005 at 06:23 PM

フランス語で!もうこれを聴くためだけにでも買いま~す!
アレンジがどうなるかがちょっと気になりますが。

Posted by: anoji | November 07, 2005 at 10:52 PM

いやっほぉ~ぃ♪♪♪当たりましたねぇ~♪♪♪
やーん、うれぴーぃ~うふふふ…えへへへ…うひひひぃ~。

取り乱しました・・・。失礼しました。(笑)

フランス語の「ふたりでPARISに行こう」かぁ…。
めちゃめちゃ楽しみですわぁ・・・(うっとり)・・・。
いっそのこと、クレモンティーヌの定番にしてほしぃ。(笑)
フランスに行ったことのない日本のミュージシャンが、
パリに想いを馳せて書いた曲…フランス人の彼女はどんな風に
感じたんでしょうね。
アルバムにコメントとか寄せてくれてるといいなぁ。

Posted by: 花音 | November 08, 2005 at 01:44 AM

私もスポーツ紙買いました。
今のところ収録曲以下です。書いてもいいかな?

風の伝言(メッセージ)   スネオヘアー
僕はここにいる       ユンナ
HOME            中考介
中華料理          平川地1町目
アレルギーの特効薬     勝手にしやがれ
迷路の町          杏子
ヤサ男の夢         サンタラwith森俊之
ふたりでPARISにいこう   クレモンティ-ヌwithソリタ
ヒカルカイガラ       ジェイク・シマブクロ
名前のない鳥        元ちとせ
散歩しよう         bird

あと、大物アーティストと交渉中だそうです。
楽しみやわ~♪♪     

Posted by: 木の精 | November 08, 2005 at 02:14 AM

クレモンティーヌさんは娘さんと共演っぽいですね。私は勝手にしやがれのアレルギーが気になります。サンタラは女性ボーカルが歌うヤサ男ってのも気になります。。あと大物も(笑)誰かな~。あの人やあの人だったらな~なんて楽しみです。

Posted by: トトメ | November 08, 2005 at 04:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/6941861

Listed below are links to weblogs that reference トリビュートでごわす。:

« 調子悪いのぉ・・・。 | Main | 晩酌でごわす。 »