« 開けようか、開けまいか。 | Main | 奄美の海亀 »

November 23, 2005

お供え・・・なのか?

051123-yu-waku051123-kaihu-051123-osonae


あっ・・・。

ついに開封しちゃった。

ミカエルがルシファーになってたくらいのもんで…特に問題なく。
(いや、それって、かなりの差があるような気も・・・)
ただ、12年も寝かせてない状態の味を知らないので何ともね。。。
例のごとくロックで頂きました。美味しい芋焼酎でした。(笑)
しかし、これでは、まるでお供え物ですな。(笑)


|

« 開けようか、開けまいか。 | Main | 奄美の海亀 »

Comments

お供え・・・?まあ、まさやんには昨夜もバッカスが降りてきていると思うので・・・いいんじゃない?(笑)ミカエルがルシファーに・・・と聞くと私は最近だとキアヌ・リーブスの映画「コンスタンティン」を思い出してしまう、カッコいいんだよね~キアヌがさ。うちのいとこなんてキアヌ様と仕事で話したことあるってさ・・・うらやましい!って話それましたね(笑)

まさやん、やっぱり昨日のフィッシュマンズライブでは借りてきた猫?みたいになってたみたいですね~まあ、いろいろ皆感想が違ったので、明後日この目でまさやんがどう調理されたか?確かめてきます♪

Posted by: にんじん | November 23, 2005 at 01:11 PM

寿敏君にはお供えでしょう!でも、芋違いのような。。。(笑)
や~っぱり「芋の香り~」がするの?
1993年て・・・私、思い出が~いいっぱい~♪な年です。
「天使に誘惑」・・・されてみたいわ!

Posted by: achipi- | November 23, 2005 at 10:48 PM

寿俊くんには、やっぱりあったかい焼き芋がいいね。
ちゃんと紙袋に入れてお供えしてあげないとね。
思い出しちゃったよ、あの泣きそうな笑顔。。。

そうそう、焼酎はね、香りがちょっと弱い気がするよ。
(飲みほした後にひろがる香りは微かにしますが)
いや、比較したわけじゃないので、わからないけれど。
その辺が、もしかしたら、12年寝かしちゃった結果かも。
本当はもっと良い香りがひろがるのかもねぇ~。
この人の場合は、温度管理も全くできてないしねぇ…。

♪古ぃ~アルバムの中ぁ~にぃ~♪by.H2O

93年・・・その頃、私はまだ未成年ですなぁ。。。
山崎さんはちょうど、恵比寿の共同生活から開放されて、
桜木町に潜り込んだ頃ですな。(笑)

Posted by: 花音 | November 23, 2005 at 11:19 PM

お酒飲める人はいいですなぁ。
12年寝かせて、焼酎は変化なしなんだ。
家のみをしない人なので、でも見掛け倒しでのんべえだと思われて、頂いたお酒がワインやらブランデーやら何年ここにいるんだろう?中身がどうなっているやら怖ーい!!

あと5日でまさやんにまた会えるよ~!さぁ少しは進化してるかな。

Posted by: 木の精 | November 24, 2005 at 03:27 AM

飲めないんですか。。。
昔はブランディケーキで酔ってたのになぁ・・・。
鍛えれば肝臓も強くなるんすかねぇ?

Posted by: achipi- | November 24, 2005 at 09:54 PM

今日はお湯割にしてみました。(笑)
味が変わってるのか、変わってないのかは、分かりません。比べようがないんですよね、寝かせてないやつ飲んだことないので。変わってしまって別物になっちゃってるのかもしれませんよ。もともとの味を知らないだけで・・・(笑)。

肝臓は、あんまりいじめない方がいいですよぉ~。
沈黙の臓器ですから。人には体質ってものもありますからね。
自分の限界をわかって、無理をしない呑み方が良いと思いますわ。
呑む時は、予めウコンの錠剤とかを服用しておいたり、呑んだあと
水を多めに飲むとかして、アルコールの分解を助けてあげることを
心がけましょう。(笑)

Posted by: 花音 | November 26, 2005 at 12:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/7273851

Listed below are links to weblogs that reference お供え・・・なのか?:

« 開けようか、開けまいか。 | Main | 奄美の海亀 »