« November 2005 | Main | January 2006 »

December 28, 2005

トリビュート。

他のアーティストさんが唄うと違う曲みたいに聴こえますね。
スネオさんメロディ変えすぎ(笑)。でも面白いです。
別の味付けがたのしめます。ふたりでPARISに行こうは、
想像してた感じより気だるいアレンジ(笑)。
051228210842.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 26, 2005

鈴木写真館からのお知らせ。

明日から2月いっぱい休館です。
映画の中の由紀子ちゃんみたいに、待ちぼうけ気分を味わうなら、
今がチャンス(^_^;)。でもガラスは割っちゃダメよ。
051226213455.jpg
051226-syasinkan1051226-syasinkan2051226-syasinkan3


| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 25, 2005

もう少し、あと少し。

ラジオ番組も終わってしまいました。X'masも、もう少しで終わってしまいます。写真館の扉に飾られていたリースを眺めていると、あの夏の日が瞼の奥に蘇ります。最高のプレゼントです。素敵な想い出をありがとう。051225212452.jpg

| | Comments (5) | TrackBack (0)

December 24, 2005

☆Merry X'mas☆

☆Very Merry X'mas☆
今年はWhite X'masですね。真っ白な雪は、醜いものを全て覆い隠してくれる。小さい頃はよく雪に埋もれて消えて無くなることができたらいいなぁとか、真夜中の雪原に寝そべって、そんな馬鹿な事を考えてました(笑)。
今は…春になったら見つかっちゃうからダメだなぁ…って、私も大人になりましたなぁ(笑)。
051224091107.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 23, 2005

☆おめでとう☆

☆HappyBirthday☆
34年前の今日の日に貴方が生まれてきてくれた事に感謝します。そして今、貴方の音に出逢えた事、貴方の音を感じられる私である事を誇らしく思います。沢山のHappyをありがとう。051223195357.jpg

| | Comments (5) | TrackBack (0)

December 22, 2005

綺麗

な、だけでは済まない空からの大量のお手紙(^^;)。越後湯沢経由で帰るつもりだったのだけど、新潟停電であきらめてくれと言われました(^_^;)。東海道新幹線で米原経由で帰ります。051222135220.jpg

| | Comments (5) | TrackBack (0)

December 21, 2005

玉ねぎにカメラ入ってます

今日は千秋楽。cross TVて書いてある機材車が横付けされてますな(^o^)051221135744.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

近すぎて

光る玉ねぎが入りません。(^_^;)051221122017.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

可愛いぃ〜。

四谷天窓のHPを参照しましょう。カップルだと思っていたら、ファミリーになってました(^_^;)パパさん、クリスマス仕様です。051221012027.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

四谷です

ライブ後、独り寂しく夕食をとり、天窓に寄ってちょっと呑みました(^^;)
ここでベンジャミンを聴けたら、脳みそ溶けますな。
051221011501.jpg
051221-kasa051221-kasa2入り口付近天井の傘。呑んでたので、フレーミングがずたずたです(笑)。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 20, 2005

乗り継ぎ。

高岡です。雪化粧の写真館に寄りたいのはやまやまですが、乗り継ぎ待ち時間は30分(T_T)そんな余裕をかましている暇は無いでごわす。きっとまた来るでごわす。051220101141.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

逢いに行きます。

普通電車に乗りました。とりあえず高岡まで向かいます。それから先は特急と新幹線を乗り継いで、光る玉ねぎを目指します。どなた様も、無事に辿り着けますように(-人-)。051220095410.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 17, 2005

仙台グランディ21

到着しました。いいお天気。
金沢と違って晴れてます。051217145956.jpg

| | Comments (6) | TrackBack (0)

December 15, 2005

白銀世界

♪この〜窓の向ぅこう〜の夜は♪
♪寒ぅ〜そうだから♪
♪明か〜りぃは〜絶やさぁ〜ずに♪

なんちて(^_^;)051215160454.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 14, 2005

今日の『秘密の場所』

この上です〜(^_^;)寒いでごわす。
例の場所など、また後ほどアップします。

ちうことで。。。
並べてみたら、あまりにも白いので、W坂から例の場所に行く途中にあった赤い実をいれてみました。(笑)
ちなみに、寿俊くんと由紀子ちゃんが話していたあのポイントは、膝下まですっぽり埋まるくらい積もってます。


051214154323.jpg

051214-w-saka1

051214-w-saka2

051214-w-saka4


051214-w-saka5-gaitoo

051214-akaimi

051214-himituno


051214-himituno2

051214-himituno3-cyobo-

051214-himituno4-ishidan


| | Comments (7) | TrackBack (0)

December 09, 2005

降り始めたわ(._.)

♪今から帰るよぉ〜♪
♪誰も待ってないけどね〜♪(^^;)

霰降ってるもんなぁ(^_^;)積もるのかな。051209001208.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 07, 2005

12月の写真館

また、来ちゃった。
気付いたら高速道路の上で(^^;)、雨上がりの空には、
ほんのひととき虹がかかりました。
051207173954.jpg
051207-nisibi051207-nisibi2
♪窓にぃ西日がぁ~
  あたるぅ部屋はぁ~♪
♪い~つぅもぉ~あなたのぉ
  匂いがするわぁ~♪
てな感じの西日(なのか?)でごわす。

051207-door051207-ri-su
ちなみに最後のリースは今は飾られてはおりません。


| | Comments (5) | TrackBack (0)

何気に私も10周年。

先日、私が契約しているプロバイダからのメールで気づきました。@niftyさんと契約して10周年ですって。あらま。。。そういえば、そんな気もする…意外とネット暦だけは長いのね。。。その割にわかんないことだらけですけどね。そう言えば、ハンドルネームも最初からずっとおんなじだ。。。10年前は、プロバイダの選択肢もほとんどなくて、niftyかPC-VAN(入ったことないから内容は知らないけど)くらいのもんでした。テキストオンリーの画面だったし、私はパソコンじゃなくて、通信機能付のワープロでアクセスしてましたよ。今はケーブル使ってるので常時接続ですけど、当時はダイヤルアップシンデレラでした。(笑)
今じゃぁ誰でもブログを持てるし、調べたい事は検索したら鬱陶しいくらいざくざくヒットするし、世の中凄い勢いで進んでいるんですねぇ。
あれから10年、私は、どこか進歩してるんでしょうか・・・時だけが無常に過ぎていく…そんな虚しさをおぼえる今日この頃。
♪ただ先も見えず 歩いているから♪
♪君の声だけでも 聴きたいんです♪

明日は、兄の婚約者が来るらしぃです。
どっか、出かけようかな。。。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

即買いだびょ〜ん。

お風呂用の文庫本を切らしていたので、仕入れに古本屋へ行きまして、何気なくCDアルバムの棚を横目で見ながら通り過ぎるはずが、変な引力に引き寄せられて足が止まってしまいました。視線の先にはライブアルバム「OKS」初回限定盤4枚組さまが、鎮座しておられるではあーりませんか!!!(衝撃の出遭い)。ファンになったのが遅かったので、通常盤の2枚組を買い、4枚組の存在を知りレンタルで内容は確認済みでしたが、ずっと探していたんですよねぇ~♪♪♪。やっと遭えたね、ずっと待ってたんだよ♪おーまいべいべー♪そんな心境です(壊れかけている人)。しかも、歌詞カードの他に、モノクロのミニブックレット2冊(白と黒)がついていてびつくりです。黒の方はライブのリハの時の写真かな。白はミシシッピの写真。051206235438.jpg
051207-oks1999-senaka黒い方に載ってた背中。
背中フェチなもので。(笑)
お気に入りでごわす。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

December 05, 2005

「きれいめ希望」…。

「紅白初出演決定おめでとうございます!」と、真っ先にメールで知らせてくれたのがW-inds.ファンの職場の女の子でした。ほぼ、発表と同時くらい。流石、チェックが早いです。で、その女の子が「山崎まさよしのライブってどんなか、一度観てみたい」というので、何か映像を貸してあげる約束をしました。・・・が・・・さぁ、どーしましょ。彼女、若いんです(笑)・・・しかも基本的に「オヤジ」が嫌いです・・・そして、ビジュアル重視・・・どぉ・・・しよ・・・(おぃ!そこで悩むとは?どういう意味?)いや、男前なんですよ…ただね、彼女は「綺麗な少年」がお好みなので(笑)。最初は、OKSで良いかな…と思ったのだけれど、それだと、「濃すぎる」かな・・・なんて思ったり(笑)。で、結局、ビジュアル的な面も考慮して(笑)、WOWOWで以前に放送された、99年の「秋の新作発表会」を貸し出すことにしました。あれだと、ツアー直前ということでOKSの雰囲気も帯びているし、過去の「天然パーマツアー」も「ドミノラウンド」もちょっとずつ観られるし、スタジオでドラムやピアノを演奏している映像もちょっと入っているし、インタビューもあって(説明がなされているという意味でも)伝わりやすいのではないかと・・・。色んな面をちょっとずつ味わえる良い番組だと思うんですよね。あと、髪型もまとまっているし(笑)。

ファンでない人に最初に何か貸し出すのって、結構悩みますなぁ。
「やっぱり、おっさんやなぁ」って思われるのかなぁ。(笑)
気に入ってもらえたらいいんだけどなぁ~。。。(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »