« ☆おめでとう☆ | Main | もう少し、あと少し。 »

December 24, 2005

☆Merry X'mas☆

☆Very Merry X'mas☆
今年はWhite X'masですね。真っ白な雪は、醜いものを全て覆い隠してくれる。小さい頃はよく雪に埋もれて消えて無くなることができたらいいなぁとか、真夜中の雪原に寝そべって、そんな馬鹿な事を考えてました(笑)。
今は…春になったら見つかっちゃうからダメだなぁ…って、私も大人になりましたなぁ(笑)。
051224091107.jpg

|

« ☆おめでとう☆ | Main | もう少し、あと少し。 »

Comments

メリクリ~!雪って全てを浄化してくれるようでいいですよね~でも春になるとね・・・・(笑)今日と明日、仕事なのでクリスマスとか全然関係ないんですが、ケーキくらい買ってこようかな?

Posted by: にんじん | December 24, 2005 at 11:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/7803600

Listed below are links to weblogs that reference ☆Merry X'mas☆:

« ☆おめでとう☆ | Main | もう少し、あと少し。 »