« 綺麗 | Main | ☆Merry X'mas☆ »

December 23, 2005

☆おめでとう☆

☆HappyBirthday☆
34年前の今日の日に貴方が生まれてきてくれた事に感謝します。そして今、貴方の音に出逢えた事、貴方の音を感じられる私である事を誇らしく思います。沢山のHappyをありがとう。051223195357.jpg

|

« 綺麗 | Main | ☆Merry X'mas☆ »

Comments

まあ、まさやんがいなかったら、全国のたくさんの人との出会いもなかった訳で。ほんとまさやんに感謝です♪
・・・なんてまさやん本人にもし言ったら、「俺は何にもしてへん!自分の為に歌ってるだけや!」って言いそうだけどね~(笑)だけど、人一倍こーいう言葉を求めてたりする・・・のかもしれないけどね~なんて。
まさやんの考えてる事はわかりまへん!わからないから、知りたくてFanやって山崎まさよしの森へ入ってしまったのね、私達・・・(笑)もう迷って出られません(笑)

Posted by: にんじん | December 24, 2005 at 12:16 AM

武道館での楽屋裏写真見つけました↓

http://www.luvhandles.jp/diary.html

なんか・・・独りでビール飲んでる?(笑)前の日だけで終わってすぐ、前菜のように軽くこんなんなんだから、千秋楽の後なんて・・すごい事なってそうだね、服部さんとストリングスと(笑)それこそ打ち上げまでがライブ?だっけ?(笑)それなら私達も参加させてください!?ってね(笑)打ち上げライブ、とか・・・いいよね(っていいのか?笑)

Posted by: にんじん | December 24, 2005 at 12:55 AM

はじめまして。
haruも‘まさやん”がいてくれる事に『感謝』の気持ちでいっぱいです!
武道館行きました!
その後の‘打ち上げ”見てみたかったですね~
ライブの後、まさやんが思わず服部さんに抱きついてるところが、舞台袖から見えました(^^)
改めて、10周年おめでとう!

Posted by: haru | December 25, 2005 at 06:54 AM

武道館千秋楽の後、お会いできた皆さんに色んなお話をうかがって、色んな想いがあるんだなぁ…とか、帰りの電車の中で、ぐるぐる考えておりました。色んなお話しましたねぇ。楽しかったです。私が知らなかった山崎さんの事、初めて知る事も沢山ありました(笑)。現実から逃れた場所にhappyを探していて、やっとの思いで『山崎まさよし』に辿り着いたのに、皮肉なもので知れば知るほど、ずっと遠ざけていた己の現実に引き戻されていくような…(笑)…妙な感覚(困)。
何故、『山崎まさよし』なのか、ずっと考えていたんですよ。唄が上手い人、ギターが上手い人、ピアノが上手い人…それならもっと他にいますしね。
この方の唄に、心を揺さぶられ惹かれる理由のひとつ…ちょっと解った気がします。

Posted by: 花音 | December 28, 2005 at 01:24 AM

ほら~楽しかったやろ~?
私は「唄が上手い~・ギターが上手い・ピアノが上手い」
全部上手い人は他におらん!と、思っておりますが・・・。
偏らない・多才・レベルアップ↑
表現力に憧れます!

Posted by: achipi- | December 28, 2005 at 09:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/7793936

Listed below are links to weblogs that reference ☆おめでとう☆:

« 綺麗 | Main | ☆Merry X'mas☆ »