« 奄美の海亀 | Main | 即買いだびょ〜ん。 »

December 05, 2005

「きれいめ希望」…。

「紅白初出演決定おめでとうございます!」と、真っ先にメールで知らせてくれたのがW-inds.ファンの職場の女の子でした。ほぼ、発表と同時くらい。流石、チェックが早いです。で、その女の子が「山崎まさよしのライブってどんなか、一度観てみたい」というので、何か映像を貸してあげる約束をしました。・・・が・・・さぁ、どーしましょ。彼女、若いんです(笑)・・・しかも基本的に「オヤジ」が嫌いです・・・そして、ビジュアル重視・・・どぉ・・・しよ・・・(おぃ!そこで悩むとは?どういう意味?)いや、男前なんですよ…ただね、彼女は「綺麗な少年」がお好みなので(笑)。最初は、OKSで良いかな…と思ったのだけれど、それだと、「濃すぎる」かな・・・なんて思ったり(笑)。で、結局、ビジュアル的な面も考慮して(笑)、WOWOWで以前に放送された、99年の「秋の新作発表会」を貸し出すことにしました。あれだと、ツアー直前ということでOKSの雰囲気も帯びているし、過去の「天然パーマツアー」も「ドミノラウンド」もちょっとずつ観られるし、スタジオでドラムやピアノを演奏している映像もちょっと入っているし、インタビューもあって(説明がなされているという意味でも)伝わりやすいのではないかと・・・。色んな面をちょっとずつ味わえる良い番組だと思うんですよね。あと、髪型もまとまっているし(笑)。

ファンでない人に最初に何か貸し出すのって、結構悩みますなぁ。
「やっぱり、おっさんやなぁ」って思われるのかなぁ。(笑)
気に入ってもらえたらいいんだけどなぁ~。。。(笑)

|

« 奄美の海亀 | Main | 即買いだびょ〜ん。 »

Comments

ライブが見てみたいって言ってくれてる時点でかなり興味持ってくれてると思いますよ^-^好きになってくれるとイイですね~。「秋の新作発表会」はイイんじゃないですかね?お客さんにも近いし内容ギュっと詰まってますしね。。私はあまり周りにまさやんファンだと言ってないですがとりあえずPV集を貸して「セロリ」や「明日の風」でてっとり早く笑ってもらってそこからちょっと濃い目なのを貸します。あ、その点では「セロリ」のPVって大成功なのかもしれないですね(笑)

Posted by: トトメ | December 06, 2005 at 01:40 PM

「動く山崎」ですか。作品集としては、まとまりに欠けるんですよねぇ(笑)。模索中・・・な感じがするというか、言い方を変えれば、色とりどりなわけですけどね(笑)。笑ってもらって興味を持ってもらうか・・・思いつかなかったわ。今度機会があったらやってみよぉ~っと。
私は、職場では「山崎まさよし大好きです」って公言してるんですよ。ライブの時も、「ここはライブがあります。お休みください!」って言います(笑)。その代わり、他の日はなんぼでも働きます(笑)。
その女の子にはシフトが土曜日まで会わないんですよねぇ。
もう観たのかなぁ・・・気になるわ。。。

Posted by: 花音 | December 07, 2005 at 12:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/7470377

Listed below are links to weblogs that reference 「きれいめ希望」…。:

« 奄美の海亀 | Main | 即買いだびょ〜ん。 »