« ☆Merry X'mas☆ | Main | 鈴木写真館からのお知らせ。 »

December 25, 2005

もう少し、あと少し。

ラジオ番組も終わってしまいました。X'masも、もう少しで終わってしまいます。写真館の扉に飾られていたリースを眺めていると、あの夏の日が瞼の奥に蘇ります。最高のプレゼントです。素敵な想い出をありがとう。051225212452.jpg

|

« ☆Merry X'mas☆ | Main | 鈴木写真館からのお知らせ。 »

Comments

きれいね~ぇ。
イブにやっと帰ってきました。
もうすぐ今年も終わちゃうね。
山崎さんは、来年のアルバムが10周年の締め括りだと言ってましたが・・・
彼はもう少し今年が続くのですね。
お正月そうそう「8月のクリスマス」の封切があるので、わたしももう少し引きずります。

でも今年は最高でした。こんなにたくさん会えて、素敵なライブ堪能しました。
山崎さん、ありがとうございまいた。

Posted by: 木の精 | December 26, 2005 at 01:49 PM

書き忘れ!

それと花音さん、たくさんのまさ友さん、ありがとう。
来年も仲良くしてね。

Posted by: 木の精 | December 26, 2005 at 01:51 PM

‘リースのUP”ありがとうございます!
なかなか行けないし、実物を見れないので、花音サンに感謝m(--)m

Posted by: haru | December 26, 2005 at 05:42 PM

かわいいですね~☆
「8クリ」を観に行ったのが何か遠い昔の様に思えます。だって9月やったしな・・・ここで写真館の衣替えを見れて、勝手に行った気分になってます(笑)

Posted by: あっきー | December 26, 2005 at 07:38 PM

この8月から、写真館に行くたびに、設置してある書きこみノートや、アンケート用紙に「期間限定と言わず、ずっと写真館を残して欲しい」と書きつづけている、しつこい性格の花音です(笑)。
絶対残すべきだと思いますけどねぇ~。陣太鼓さんも、全国各地からのお客さんに喜んでいらしたし、新たな観光スポットじゃないですか。北陸のローカル雑誌に、高岡のイメージアップだって書いてましたよ!。ほら、北陸って2時間ドラマの殺人現場になることが多いじゃないですか(笑)ダークなイメージっていうか。何とか写真館は残してほしぃなぁ~。綺麗な映画だし、DVDが発売された頃にまた人が沢山訪れて、皆さんが「残して!!!」って切望したら、観光協会の方も考えてくれるかも・・・なんて、淡い期待をいだきつつ。。。(冬眠)

Posted by: 花音 | December 27, 2005 at 11:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/7824141

Listed below are links to weblogs that reference もう少し、あと少し。:

« ☆Merry X'mas☆ | Main | 鈴木写真館からのお知らせ。 »