« 「きれいめ希望」…。 | Main | 何気に私も10周年。 »

December 07, 2005

即買いだびょ〜ん。

お風呂用の文庫本を切らしていたので、仕入れに古本屋へ行きまして、何気なくCDアルバムの棚を横目で見ながら通り過ぎるはずが、変な引力に引き寄せられて足が止まってしまいました。視線の先にはライブアルバム「OKS」初回限定盤4枚組さまが、鎮座しておられるではあーりませんか!!!(衝撃の出遭い)。ファンになったのが遅かったので、通常盤の2枚組を買い、4枚組の存在を知りレンタルで内容は確認済みでしたが、ずっと探していたんですよねぇ~♪♪♪。やっと遭えたね、ずっと待ってたんだよ♪おーまいべいべー♪そんな心境です(壊れかけている人)。しかも、歌詞カードの他に、モノクロのミニブックレット2冊(白と黒)がついていてびつくりです。黒の方はライブのリハの時の写真かな。白はミシシッピの写真。051206235438.jpg
051207-oks1999-senaka黒い方に載ってた背中。
背中フェチなもので。(笑)
お気に入りでごわす。

|

« 「きれいめ希望」…。 | Main | 何気に私も10周年。 »

Comments

よかったね♪私もその限定版は穴が開くほど聞いた(笑)
DISC1の名前のない鳥辺りからの流れが好きだな~あとの奴も好きだけど、なんと言ってもその限定版にしか付いてないDISC4がいいですな♪明日の風、まるでまさやんの家で聞かせてもらってるような感じだよね~。普段こんな感じで録音して作ったりしてるのかな?なんて思います。

Posted by: にんじん | December 07, 2005 at 02:03 AM

君を手放すなんて、世の中には何てお馬鹿さんがいるんだろう。私のところへ来るために、ずっとここで待っててくれたんだね♪まいすぃーとはにー♪てな感じです。
Disc3も良いんですよねぇ~カッコいぃ~!やっぱりOKS好き。
しかも、2000円くらいでしたわ(笑)お買い得でしょ?。
勢いで「ド ミ ノ」も(通常盤を持ってるのに)初回限定特殊パッケージを買ってしまいました(1300円くらい)。
この年末の金欠の時期に。。。
まだまだライブ遠征もひかえているというのに。。。
私は何をやっているんでしょうか。(笑)
働けばいいのだな。。。うん。そうだ。働こう。(((;^^)

Posted by: 花音 | December 07, 2005 at 12:28 PM

もう。。。バカですね~まさよしバカ!
私、実は・・・ライブ命です(笑)
記録と言う物に、あまり意味を感じません。。。
(まぁ~例外はさて置き・・・爆)
働いても、余力は大事よ!

Posted by: achipi- | December 07, 2005 at 10:45 PM

私はコレクター志向が強いですからね~山崎まさよし全曲集完全保存版もおそらく活用することもないのに買いましたから(笑)
確かうちの近くのブックオフにもそのCDあったなあ~。2000円かあ。持ってないなら買いですよね。しかしまさやん関係の本、本、本、CD、CDばかりです、うちは(笑)もうまるごと保存できない、したくない雑誌なんかは切り取ってファイルしてますけどね。
あ、でも今年はライブライブ!だったなあ。10周年だし、この分だと来年の前半はまさやん何も露出なさそうだしね~今のうちに・・とね。・・・ほんと来年何もなさそうなんだけど・・(笑)
ひきこもって、アルバム制作か?いつ出るんだ?(笑)

Posted by: にんじん | December 07, 2005 at 11:57 PM

私もコレクター傾向です。心拍数祭り(笑)も買いましたよ。
しかし雑誌に関しては昔は切り抜いてファイリングもしてましたが今は買ってそのまま放置。。
来年はアルバム制作の為しばらく露出少なめかな~?でも映画のDVDが出てそれを見つつアルバム発表お待ちください・・・なんて感じかな^^;

Posted by: トトメ | December 08, 2005 at 12:20 AM

♪ドミノ倒~しのように もぉ止まんなくって♪
♪引っ込みつぅかない状態 エスカレートする問~題♪
♪見てみなぁ~よ ほぉら こんな ありっさんまっ♪

…ちうことです。。。
コレクター傾向というのも正直否めません。(笑)
いやーでもですねぇ、この4枚組はもう手に入らんかも…ってちょっと諦めかけていたので、見つけた瞬間に身柄を確保…という。(笑)懐具合を完全に無視した暴挙に出てしまいましたね。

心拍数祭り・・・ですか(笑)あれは祭りだったんですね。。。
あれも全部は持ってないんですよね、7枚かな手元にあるのは。こちらもじわじわ集めますけどね(笑)。

Posted by: 花音 | December 08, 2005 at 03:36 PM

4枚組はプレミアもんですか!?うらやまスィー。
そういや先日、会社近くの中古ショップで「ドミノラウンド初回限定版」を発見!!ポストカードも付いてるではないか!?ワゴンの中でまさよしフィギュアが『助けて~』と言わんばかりに寝そべってたんで、救ってきました。DVD持ってるし今更ビデオ・・・て思たけど、これを逃したらフィギュアに一生会えへん気がしてね。本人もえらく反対した通りホント似てなくて、ホントに腕しか上がらへん(笑)

Posted by: あっきー | December 08, 2005 at 07:38 PM

例のフィギュアは、なんぼなんかて、あれでは購買意欲をそそりませんねぇ。(笑)もう少しなんとかならなかったのでしょうか(笑)。せめて、動かないけど似てるとか、似てないけどギター抱えさせてそれらしいシルエットを作れるとか・・・(笑)。誰なんでしょうか…あれは。。。どっちかゆーたら、ギター抱えたパペット人形とかにしてもらったほうが、おもろいですけどね。「はっ!?もしや?その歌声は!!!…カエルく~ん!!!」みたいな(笑)。ケロッコデメタンみたいなおめめで。(笑)

Posted by: 花音 | December 10, 2005 at 02:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/7501398

Listed below are links to weblogs that reference 即買いだびょ〜ん。:

« 「きれいめ希望」…。 | Main | 何気に私も10周年。 »