« 山崎と詠む! | Main | 「待てっ!」・・・くぅ~ん・・・状態。 »

January 31, 2006

オリジナルサムピック

やっと取扱店http://www.office-augusta.com/yama/shop_pick.htmlがUPされました・・・が・・・私の生息地には取扱店ないみたい。。。
がびょーん(ToT)・・・よよよ・・・( ノoT)。
ということで、早速目安箱にお手紙を出してまいりました。
販売方法は店頭販売だけで、ラグモール等での通販の予定は無いのか?という事と、もしそうであれば製造元のピックメーカーを教えてくださいと。製造元がわかれば、地元の楽器店を通して入荷してもらえるかもしれませんしね。メーカー側も、オーガスタとしても、取扱店は多い方がいいのでは無いかなぁ~と思って。
教えてくれたら、兄(楽器屋)に頼んでみようと画策しているのであります。

|

« 山崎と詠む! | Main | 「待てっ!」・・・くぅ~ん・・・状態。 »

Comments

情報ありがとうございました。
今度大阪出た時買います。

Posted by: kaz | February 01, 2006 at 06:40 PM

友達にプレゼントするのに今日買いに行ったんですが、ピックて安いんですね。最初まさよしモデルやのに300円でいいん?と思ってたんですが(笑)。ピックの種類の多さにビックリしました。花音さん!頑張って下さい!!(手に入れる為)

Posted by: あっきー | February 03, 2006 at 07:26 PM

>あっきーさん
お近くに取扱店があるんですねぇ。うらやましぃ。
私は近場にないので、とりあえず、まさ友にお願いしました。
近くで取扱店が増えればいいんですけどねぇ。

Posted by: 花音 | February 04, 2006 at 12:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/8441592

Listed below are links to weblogs that reference オリジナルサムピック:

« 山崎と詠む! | Main | 「待てっ!」・・・くぅ~ん・・・状態。 »