« トリビュート。 | Main | あ、どぉも。犬です。 »

January 01, 2006

☆謹賀新年☆

あけました。おめでとうございます。m(_ _)m
昨年は、某Y氏のデビュー10周年記念の年ということでなんやかんやとファンも大忙しでしたが、今年もどうかひとつ良い曲を沢山聴かせていただきたいと思います。

とりあえず、3月8日発売の映画「8月のクリスマス プレミアムエディション」(DVD)は買いでしょう。ちなみに@niftyのCD/DVDの紹介で、何気に「興収3億 100館公開作品」って紹介にあったのがちょっと嬉しい(笑)。
あと、「山崎、」(YAMAZAKI 10)は、完全予約生産の通信販売商品、10周年記念BOXセット…と、こちらも、ちょっと値がはりますがやはり買いでしょう。それから、吉田カバンとのコラボは試作品があがってきているようですが(http://becchu.so-net.ne.jp/17_masayoshi/)こちらは、しばらく様子見です。
オリジナルサムピックは個人的には使わない気もしますが、とりあえず(?)押さえておきましょう(笑)一応ギターも弾くので。。。

お正月早々、買い物の話ばっかりだわ。。。年末年始はお仕事ですから・・・御褒美に欲しいもの買います(笑)・・・てな感じですわ。そんなわけで、今年も、『山崎まさよし』で、よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« トリビュート。 | Main | あ、どぉも。犬です。 »

Comments

☆A HAPPY NEW YEAR 2006☆
まさやんネタ、今年もヨロシク(です^^)v

Posted by: haru | January 01, 2006 at 04:15 PM

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいします♪

花音さん、いつも情報が早いですね~。
「山崎、」なんて商品が出るとは知りませんでしたよ(^^;)

Posted by: うさこ | January 01, 2006 at 06:42 PM

花音さん、新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします(ペコリ)
「山崎、」高いんちゃう?イヤラしくも1年なんぼ?と考えてしまいましたが、絶対後悔すると思ったんで買います!て言いつつ、昨年中にすでに振替用紙に記入済みですが(笑)

Posted by: あっきー | January 02, 2006 at 04:37 PM

あけましておめでとうございます。
まだまだ今年も続くお買い物の悩み…(笑)。
新譜が出たらツアーも始まるかと思うと、ここで気を緩めてはいかんな。と。は、働こう!!
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

Posted by: anoji | January 02, 2006 at 10:21 PM

早いもので1月も、もう4日ですねぇ。皆さん、働いてますか?(笑)私は年末年始はずっと仕事で、やっと今日一日お休みです(笑)。初詣すら行ってませんが、これから行ってこようかなぁ~と、思ったり思わなかったり。しかし、昨夜も再び雪で、相変わらず寒いですな。また新たな寒波の到来みたいですよ。。。積もった雪も融けないうちに次の寒波…こーなったら、雪板にワックスかけちゃいましょうかね…(笑)楽しまなくちゃやってられませんな。。。

しばらくは、表立った活動は無さそうですが、いい子にして、アルバムの発表を待ってますわん♪。

Posted by: 花音 | January 04, 2006 at 01:12 PM

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
10年祭りも油断ならないですね、まだあるぞ!と。
私もあした郵便局いっちゃおうかな~♪

Posted by: うに子 | January 05, 2006 at 11:13 PM

今頃、謹賀新年!
やっと正月休みで3連休でした。。。
(恒例の浅草新春歌舞伎観てきた)
ナンダカンダと出掛けてますが・・・。
山崎さんが製作期間中・・・ギター好きなら聴いてみて!
ラウル・ミドン!愛称ラドン!ある意味、怪獣みたいよ(笑)

Posted by: achipi- | January 11, 2006 at 07:17 PM

>achipi-さん
歌舞伎いいなぁ。実は劇場では観たことないんですよねぇ。
ラウル・ミドン知ってる知ってる。すんごいよね。なんじゃこりゃー♪って思ったわ。『ステイト・オブ・マインド』だっけか?のPVしか観てないけど。
盲目系は感覚が違う発達の仕方をするよね。努力の仕方も半端じゃないだろうし。聴覚と触覚だけが頼りだもんね。声も楽器だって感じする演奏の仕方、人間そのものが鳴ってるみたい。すっごく深いところで弾いてるんだろうね。
楽器はなんでも、鳴らして聴いてっていう、反芻すればするほど体の一部になっていくんだろうねぇ。人は聴いた音楽を唄えるんだから、同じように楽器を使ってでも唄えるはずなんだよね。自分の声は産まれた時から鳴らして聴いてるから、コントロールが利くわけで、楽器だってそれくらい鳴らして聴けばいつかは自由自在になるのかもね。。。
私のギターは・・・生後・・・どのくらいだ(笑)。

東京・大阪・名古屋で来日公演あるみたいだけど、曜日と日にちがまずくてダメだったわ。

Posted by: 花音 | January 12, 2006 at 02:20 PM

はじめまして!kazともうします。
まさやんのサムピック探しててここにたどり着いちゃいました。
10TH AniversaryのHPでは予定価格300円となったままなのですが、サムピックどこかで手にはいるのでしょうか?
突然の質問で申し訳ございません

Posted by: kaz | January 24, 2006 at 07:45 AM

>kazさん
はじめまして。m(_ _)m
サムピックですが、発売日等の詳細は決定次第、公式HPや会報で告知とあるので、もう少し待つことになりそうですね。
私もこれ、いつ発売なのかなぁ~って、待ってるんですよ。(笑)

Posted by: 花音 | January 26, 2006 at 01:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/7936649

Listed below are links to weblogs that reference ☆謹賀新年☆:

« トリビュート。 | Main | あ、どぉも。犬です。 »