« あ、どぉも。犬です。 | Main | ムーンゲート »

January 06, 2006

コントのような目覚め。

今朝、目が覚めてすぐの出来事。まだ夢うつつの状態のままベッドの中から右手だけを、にょきっ!と伸ばし所定の位置に置いてあるミニコンポのリモコンを手に、「ぽちっとな!」とFMラジオを点けると、「僕はここにいる」が流れてくるではあーりませんか。まだ夢の中にいるようなふわふわした感覚のまま、ベッドから右手をにょきっと出したままの状態で耳をぴくぴくさせておりますと、何やら「山崎まさよしさんからコメントが・・・」などという声が・・・。な、なななっ!なんですとぉ~!?慌てて飛び起きベッドからなだれ落ちるように転げながらもミニコンポの前に正座しました。で、聴けたコメントったら「2006年の抱負は・・・同窓会したいです。(笑)」だそうな。ははは・・・はぁ・・・同窓会・・・ですか。ですよね・・・昨年は忙しかったですもんね。きっと紅白に出るにあたって、色んなところからお祝いのメッセージも届いたことでしょう。そこには懐かしいお名前も沢山あったことでしょうね。

「SOMETHING」って番組でしたよ。どなたか聴かれた方いらっしゃいます?さっき番組の選曲リスト見たら9時台後半でしたわ。。。我ながらナイスタイミングでした。「2006年の抱負は同窓会したい」・・・って、すんごく休みたいのかな(笑)。もっと意味のないこととか喋ったんでしょうけど(笑)、やたらそこが面白かったんでしょうね。ざっくりカットされたって感じでした。(笑)

|

« あ、どぉも。犬です。 | Main | ムーンゲート »

Comments

油断したらアカン!言うのはこ~ゆう事だったのね~(笑)
耳の出来事でラジオを舐めたらアカンでぇ~。
毎週声が聴けない事がどんなに寂しいものか。。。ぐすん。

「同窓会」って。。。去年も言ってなかったか?
年男になったら出来るんじゃな~い?来年やんけ!!!(笑)

Posted by: achipi- | January 07, 2006 at 10:13 AM

ヒバナさんから、伺いました!
ただ今、ブログの研究中なんです。
1999年に、まさやんのファンクラブに入りました。
花音さんは、いつくらいなのかな?
公式によく書かれていますよね♪♪
ブログって、皆さんの特徴が出ていて
病み付きになりそうですね。
  
    ☆(^!^)☆

Posted by: メイママ | January 08, 2006 at 02:28 PM

>メイママさん
初めまして。m(_ _)m
1999年に既にBH会員とは、大先輩ですよぉ~。若輩者ではございますが、よろしくお願いいたします。私はファン暦は結構浅いんですよ。
BHに入ったのは2003年の8月ですし、このブログの一番最初の記事(カテゴリ:「山崎まさよし」の中の一番下の記事です)にあることが「きっかけ」の全てです(笑)やたら長いので、お時間がある時にでも、読んでみてくださいまし。

Posted by: 花音 | January 09, 2006 at 02:28 AM

>achipi-さん
FMラジオ点けたつもりが、CD点けたのかな?って思いながら、まぁ・・・いっか、て感じで聴いていたんですよねぇ。同窓会やりたいって話は映画の撮影にもそういう同級生が集まるシーンがあったし、余計に思うんでしょうね。同窓会は、来年やったら良いんじゃないかなぁ、年男やし(笑)。

同窓会かぁ・・・全然やりたいっておもわへん(笑)。
今の自分にある程度のOKが出せる人は、やりたいって思うのかもしれませんねぇ。私は、まだまだ無理でごわす(笑)。

Posted by: 花音 | January 09, 2006 at 02:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/8038798

Listed below are links to weblogs that reference コントのような目覚め。:

« あ、どぉも。犬です。 | Main | ムーンゲート »