« 雪板 | Main | ♪~最新のライブ盤~♪ »

January 22, 2006

山崎まさよし×PORTER

ついに別注の3点が完成しましたね。
http://becchu.so-net.ne.jp/17_masayoshi/index.html

トートバックは、「グラスタウン」\12,600
リュックは、「デイトリッパー」\31,500
お財布が、「ミスターカプセル」\7,140

多分、トートバックは買いますね。大きさと色が良いです。ちょうど今使ってるトートバックの取っ手が限界にさしかかっているので(縫いつけようかと思っていた)、ちぎれる前に届くと良いな・・・(笑)春くらいかなぁ?。
リュックは容量がわかりづらいですねぇ。基本的にリュックとかザック系は背負ってみないとわかりませんからねぇ。サイズがcmで書いてあるんですけど、ザックの大きさ・容量はできればリッターで表示してもらいたいものです。そのほうが手持ちのリュックと比較して想像しやすいので。ベースとなっているエクストリーム(多分、3つある大きさの真ん中のサイズかな?)の容量を調べてみたのですが、やっぱりcmでしか出てませんでした。デイトリッパーの方がちょっと縦に長いのかな。恐らく、日常使いには、ちょっと大きいかも・・・30リットルくらいは楽にありそう。2泊3日サイズかも(笑)。
お財布は・・・色がもう少しパステルカラーな女の子向けのも作ってくれたらよかったのにな。春っぽい水色とかピンクにして、縁は薄茶色のパイピングとかだったらきっと買ったな。。。(笑)ジーパンのポケットにお財布入れないしなぁ(笑)。ミスターだからしょうがないか。

ちうわけで、私はトートバックでいっときます。(笑)
仕事に行く時にちょうど良い大きさとみた。楽しみぃ♪。

|

« 雪板 | Main | ♪~最新のライブ盤~♪ »

Comments

私は・・グラスタウンとミスターカプセルが欲しいな~。デイトリッパー結構大きい感じ。男性向けじゃない?
まさやんエクストリームでも小さいとか言ってたけど、実物見てきたけど、結構あれでも大きい感じがしたな~。まあ、財布は今使ってるのかなり痛んできたから、新しいの欲しいと思ってたからさ~。結構男性向けのものとか好きなのよね~コートとかわざわざ男性服の小さいの着てた事あるし。あとはどこからお金を捻出するかですな(そこが肝心。笑)

Posted by: にんじん | January 22, 2006 at 04:15 PM

ワシもトート…買うつもりなかったけど見本みたら…。あうう。ということで多分買います。丈夫なんだろうね!?頼むよ!いっぱい入れるからねー!!

Posted by: anoji | January 22, 2006 at 10:44 PM

‘デイトリッパー”欲しかったんだけど、値段が…(^^;
ここはやっぱり‘グラスタウン”かな~???

Posted by: haru | January 23, 2006 at 12:06 PM

皆さん買うのね。。。
アニバーサリーグッズで唯一購入予定がスニーカーですわ。
(カントリーって少し足に合わなくて履く回数少ないですけど)
私の悪い癖で、「これで何本ライブが観れんねん!?」なんて
考えてしまうんですわ(苦笑)

Posted by: achipi- | January 24, 2006 at 04:55 PM

今日予約開始でしたね。仕事してるフリして今グラスタウン予約しました。配送予定は7月らしいですよ。花音さん、取っ手縫い付けた方がイイかもしれないです(笑

Posted by: トトメ | January 25, 2006 at 11:30 AM

予約開始してますね。開始日をころっと忘れていて、まだ申し込んでなかった・・・。(笑)皆さんやっぱりデイトリッパーくんはお値段と大きさで断念ですかね。商品が届くのは夏ですか・・・使用中のバックの取っ手は、それまでもちそうにありませんね。。。縫い付けないとダメか…ごっつい縫い針あったかなぁ・・・(困)。

Posted by: 花音 | January 27, 2006 at 10:50 AM

結局、本家の「グラスタウンサイズの黒」を買ってしまいました(笑)
それにしても「緑」が好きなんですかぁ???
私、緑の車を塗り替えた女ですので・・・。
でも、旅カバンは緑やけど。。。

Posted by: achipi- | February 07, 2006 at 10:57 PM

そうそう、デイトリッパーって名前、「ランブリンボーイ」のほうが良かったんじゃないかなぁ。。。(笑)
ツアーとかの旅が多い山崎さんのお好みのサイズに作ったリュックで、色もスナフキン(砂布巾@じゃりじゃりらしぃ…)系だし。「さすらいの旅人」って、良くない?(笑)この名前の方がファンの購買意欲をそそると思うんだけどな。今更ここでゆーてどーする。。。

緑…好きですよねぇ。山崎さん御本人もそうですけど、ファンも緑好きな人多いと思う。去年のアリーナツアー初日の名古屋で、開場前に、まさ友さん6人で喫茶店で御茶してたら、6人のうち5人のシャツやら、帽子やら、ニットやらで、緑色のグラデーション状態でしたよ(笑)。私も、ファイナルは濃いグリーンのダッフルコート着ていったしなぁ。スナフキン色が好きなんですよ(笑)。
小さい頃は24色の色鉛筆の中で、一番減るのが早かったのが黄緑と緑、その次が水色と青と紫でした(笑)。

Posted by: 花音 | February 09, 2006 at 02:07 PM

プラダ バッグ 公式 ネヴァーフルかもしれない完全に開いているかに cinched上側面。これもう一つ場合に適したオプションを好むハンドバッグを頻繁に変更します。絶対にそれ - ヴィンテージとデザイナーを愛している私の娘に与えた ! グッチ 財布 激安

Posted by: プラダ バッグ 公式 | November 24, 2013 at 06:24 AM

An interesting discussion is worth comment. I do think that you need to write more on this subject matter, it might not be a taboo matter but usually people do not speak about these subjects. To the next! Kind regards!!

Posted by: Wilhelmina | March 20, 2014 at 02:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/8273686

Listed below are links to weblogs that reference 山崎まさよし×PORTER:

« 雪板 | Main | ♪~最新のライブ盤~♪ »