« サムピック@比較 | Main | 『三人の侍~旅情編~』 »

February 24, 2006

腹筋が・・・

筋肉痛でごわす。ごぼごぼ・・・。
♪日っごろっ 目にっ余るぅ~怠~慢が祟ってぇ~♪
風邪をひきました。げほげほっ・・・。もう熱も下がって峠は越したのでござるが、(何故に侍口調…)3日間、あまりに咳込んでおったために、腹筋が筋肉痛になりました。そんなんあり?(笑泣)
これでちっとはウェスト細くならんやろか・・・。(お馬鹿)

今、良い感じで声がかすれていて、こんな時は「スガシカオ」楽曲が
異っ常ぉ~に、雰囲気が出て上手く唄えます。(なにそれ・・・)
風邪ひいたときのちょっとこぉ…『あきらめ声』というか・・・(笑)
やるせない感じがとてもうまいこと出ますね。風邪ひいたときに「スガシカオ」・・・皆さんもやってみてください。(笑)

|

« サムピック@比較 | Main | 『三人の侍~旅情編~』 »

Comments

だ、だいじょぶでござるか!?
友達は咳のしすぎで肋骨折ったことあるでござるよ。
気をつけてくだされでござる。

Posted by: anoji | February 24, 2006 at 10:42 PM

>anojiさん
骨密度だけは人の2倍ある花音です。
こんばんは。(笑)
以前、骨密度を測定した時、
成人女性の正常値の2倍の数値をたたき出し、
周囲を驚愕させた女なので・・・、
骨折の心配は皆無と思われるでござる。v(^^;)
骨太だけが取り柄って…
そんな女…あぁやだ。。。(哀)

もちょっとこぉ、儚げで、か弱いおなごに
生まれたかったでごわす。(_ _;)

Posted by: 花音 | February 24, 2006 at 11:13 PM

そない風邪を引いて・・・貴殿はシカオちゃん歌う余裕があるでござるか?(笑)拙者は「愛について」が聞きたいでござる♪

骨密度2倍て・・・(笑)骨太家族なんてーぇものは花音殿のは不要でござるな(笑)

・・・このまま「三人の侍」祭りが終わるまで、この口調で行くでござるか?(笑)

Posted by: にんじん | February 25, 2006 at 12:57 AM

「♪しかるべき処置を~♪」
…歌ってしまった(^^;
大丈夫でごあすか???…こりゃ違うな~(笑)
花音さんのバイタリティーに乾杯!

Posted by: haru | February 25, 2006 at 05:00 AM

>にんじんさん
風邪の時に唄うと、普段は感じられないいつもと違う声、喉のささくれだった感じの振動が面白くて、ついやってしまうんですよねぇ~『スガシカオごっこ』。「愛について」もいいですね。「黄金の月」とか、「happy birthday」も、よぉ~く響いて面白いですよ。おすすめです(笑)。
骨密度は、ヨーグルトとかチーズとかの乳製品が好きだからなんでしょうかね?努力してカルシゥムを摂らなきゃって思ったことはないでござるな・・・そーいえば。でも、永久歯は足りません・・・この歳で乳歯をもっておるでござる(笑)。親不知も足りなかったし。

>haruさん
この時季、病院の外来はかえって危険地帯なので、病院にはいかず(その昔、ただの鼻炎で薬をもらいに病院に行って、インフルエンザをもらったことがあるとです。)、市販の感冒薬とビタミン剤の大量摂取(通常の3倍)で治してます(笑)薬との相性もあるだろうから、本当はそういうやり方はダメなんでしょうけどねf^^;。病は気から…黒糖もろみ酢で乾杯!(ぉぃ)。

Posted by: 花音 | February 25, 2006 at 11:40 PM

咳はスゴイ筋肉使うよね。すごいカロリーを消費してそうです。

Posted by: うに子 | February 26, 2006 at 11:51 PM

>うに子さん
風邪をひいても食欲だけは落ちない人なので、哀しいかな
ウェイトの変化はほとんど見られません…。(笑)
お腹壊したときくらいでしょうか…げっそりするのは。(笑)

Posted by: 花音 | February 28, 2006 at 02:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/8818079

Listed below are links to weblogs that reference 腹筋が・・・:

« サムピック@比較 | Main | 『三人の侍~旅情編~』 »