« 腹筋が・・・ | Main | ~早くも、夏の御祭り決定~ »

February 25, 2006

『三人の侍~旅情編~』

ついに!あの三人の侍が動き出す!!!

『三人の侍~旅情編~』
http://www.char-net.com/j_topics/06samurai/samurai.html
4月10日(月) 神戸国際会館 19:00開演
4月12日(水) 金沢市観光会館 19:00開演
4月13日(木) 福岡市民会館 19:30開演
4月15日(土) 沖縄コンベンション劇場 19:00開演
4月18日(火) 北海道厚生年金会館 19:00開演

涙ちょちょぎれてます。はい。蝦夷地に赴かねば、御目にかかるここは叶わぬものと思うておりました故、春の訪れと共に舞い込んだ此度の吉報に、年甲斐も無く、心躍らせる今日この頃にござります。♪。♪゚♪(^^*)♪。♪゚♪

詳細がはっきりするまでは、おそらくは大都市を5箇所ほど回るツアーかしら?と予測しておったのですが、なんと今回のツアーは幕末まで『藩』があった土地に限定しての5箇所という・・・侍魂を感じさせるコンセプト。しかも私どもの地元である金沢もしっかり入っておるのです。ありがたき幸せ。。。((感涙))
その上、私個人的に水曜日が定休日です(うひっ♪)。なんとまぁ、奇遇ですなぁ・・・渡りに舟とでも申しましょうか・・・誠に、かたじけのうございます。m(_ _)m

しかし、沖縄以外は全て平日…。関東が無いというのも、がっかりなさっている方々が沢山いらっしゃるでしょうね。開演時間が若干遅くなっているのがせめてもの救いでしょうか。
兎にも角にも、2002年より、待ち望まれておった三人の侍旅情編です。皆様、万障御繰り合わせの上、三人の侍御一行様を、各地の会場で御迎えいたしましょう。

|

« 腹筋が・・・ | Main | ~早くも、夏の御祭り決定~ »

Comments

行きたいよ~
でも今回むずかしいかも・・・
でも、行きたい!
仕事なんとかしなくちゃ。
名古屋なら、絶対行けるのに。あ~尾張藩はいち早く官軍にくだったんだったっけ?
恨むよ、尾張藩。

Posted by: 木の精 | February 25, 2006 at 03:35 PM

>木の精さん
なんとかしましょう。(笑)木の精さんにはやはり、ここはひとつ和服で御迎えして頂かねばなりますまいて。

あ、そーいえば、今日は奥田殿の金沢ライブだったはず。。。
今度は侍で、また2ヶ月経たないうちに。。。(笑)
OTファンには贅沢な話でござるなぁ~。

Posted by: 花音 | February 25, 2006 at 11:57 PM

ついにHPに出ましたね~!!!
わ~この5箇所か(^^;…ん~~~!?
花音さんいいな~!(>▽<)!羨ましいッス!ホントに!
関東圏では…大騒動になっちゃうのかしら!?
来年あたり期待してます!

Posted by: haru | February 26, 2006 at 07:09 PM

私の地元福岡にも来てくださるんです!!!
嬉しいです★
遠いとガッカリされたいる方もいるみたいで
ちょっと申し訳ないです…。

花音さんは休みの日にヒットですか♪
これは『行け!!』という合図ですねきっと★
私はまだ学生の分際なのでサボることも可能です(^▽^)
でも…チケットが当たるかどうかが問題なのです 泣

Posted by: すぅ~☆ | February 27, 2006 at 09:52 AM

>haruさん
関東は、遅かれ早かれいずれやるような気がしますけどね(笑)。
金沢は・・・きっと、たまたま都合良くホールが空いてた・・・
くらいのもんじゃないでしょうかね。(笑)

>すぅ~☆さん
ホントに…『行くのぢゃ!』ってことですよね。(笑)
実は3月あたまのスカパラのチケットを取ろうとしたんですけど、はずしちゃってて、でも地元のTVではCMやってるのに(さらに立ち見の追加発売もあった)、何で私の手元にチケットが来ないのだ???と思ってたんですが、きっと、『待て…そっちには行くな…』ってことだったのかも。。。(笑)
これは…呼ばれてるとしか思えませんな。。。(…ぉぃおい…)

Posted by: 花音 | February 27, 2006 at 04:55 PM

行く行きます!是非参加してしっかとこのマナコに焼付けたいです(笑
しっかしタイトなスケジュールですな~。先日の金沢での奥田殿のライブでは告知のDMだけで先行DMはなかった様子。。残念ナリ。

Posted by: トトメ | February 28, 2006 at 10:55 AM

竹中尚人・奥田民生・山崎将義…と、漢字で書くと、字面では山崎さんが一番戦国武将っぽい気がする…そんな今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
製作期間中な為か、某YM氏は御髭を伸ばしておられるご様子。見た目も戦国武将風味になりつつあります・・・。何を目指しておられるのでしょうか。(笑)その先が楽しみです(ほんとか?)。

Posted by: 花音 | March 02, 2006 at 09:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/8778727

Listed below are links to weblogs that reference 『三人の侍~旅情編~』:

« 腹筋が・・・ | Main | ~早くも、夏の御祭り決定~ »