« BH会報フォルダ | Main | 気になる、と思ったら・・・ »

March 08, 2006

気まぐれに・・・

060308-pinboke

映画『8月のクリスマス』のDVDを買い、まったりとしていた休みの午後、車を走らせている時に、何気なく点けたカーラジオから『ツバメ』が聞こえてきて、そういえば、3月からは鈴木写真館も復活することを思い出しました。行かなきゃいけないような気がして・・・予定を変更し、車はそのままR8を北上。。。
いつ来ても、落ち着いた町で、この写真館も、もうずっと昔からそこにあるみたいに馴染んでいます。書きこみノートも2冊目になり、沢山の方が訪れて、映画の世界に触れていかれたのだなぁ・・・と、しみじみしつつ。また、気まぐれに訪れた時、いつもと同じように、この写真館が迎えてくれたらいいなぁ・・・と。ずっと、写真館を残してほしいと思う花音なのでした…(今日のわんこ風味)。

|

« BH会報フォルダ | Main | 気になる、と思ったら・・・ »

Comments

この日ラジオ聴いてました。チケット取れなかったとかって内容だったかと思います。一般で取って是非参加して欲しいですね~。
冬の休館はもうあけていたのですか~。また行きたいです。

Posted by: トトメ | March 16, 2006 at 11:13 AM

>トトメさん
おー!そのような御便りがあっての選曲だったのですね。
私がカーラジオ…自動車受信機?をぽちっとな!
っと点けた時にはもう既に、
「♪そっちにぃはぁ~僕ぅの声ぇ~届いてまぁすかぁ~♪」
だったので、思わず・・・
「はいはい、こちら現場の花音です、どうぞぉ~」
などと、口走ってしまったでござるよ。びっくりしたでござる。
一般発売のCMやってますねぇ。
音だけでござるが、画が浮かんでくるでござるよ。
かっちょぇぇ・・・でござる。

Posted by: 花音 | March 17, 2006 at 10:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/9016408

Listed below are links to weblogs that reference 気まぐれに・・・:

« BH会報フォルダ | Main | 気になる、と思ったら・・・ »