« 気まぐれに・・・ | Main | この冬最後の »

March 11, 2006

気になる、と思ったら・・・

職場の休憩室にTVがありまして、今夜は「僕らの音楽2」が流れてました。今夜のゲストは誰だろう?って思って観てみると中島美嘉さん。ほぉ~と思い、耳をぴんと立てて音だけ聴いておりましたらば、曲が始まり・・・何やら私好みのピアノが聴こえてくるではあーりませんか。耳がぴくぴく・・・おっ?っと思って画面をよく観るとDr.kyonさんですよ。どーりで気になるわけですよ。(因みにギターはCHABOさんでしたね)何か好きなんですよねぇ・・・kyonさんの鍵盤。何がどう好きなのかよくわからんのですが、何かねぇ~(はぁと)好きなんですよ(笑)。
過去に山崎さんのayaシークレットライブを、いつものトリオ+Dr.kyonさんでやりましたよね。それから、2003年のオーガスタキャンプでも。両方とも映像を入手しましたが、個人的にこれらは大変お気に入りでございます。正直に言いますと、トリオよりも+Dr.kyonさんでやる4人の時の方が好きです。(笑)大変私好みなライブになるんですよねぇ。今年はACで4人を再現してほしぃなぁ・・・と密かに思っていたりもします。ほら、今年はオーガスタオールスターズでやるじゃないですか?元ちとせちゃんも出ますから、当然Dr.kyonさんもいらっしゃるでしょ?(←決めつけている)出番が多いの嫌ですか?>kyonさん。(ここで聞いてどーする)

そうそう、6月に元ちとせちゃんのライブにも行くんですが、そこでもDr.kyonさんの鍵盤が楽しみだったりします。だってぇ・・・はじめましてツアーの時もすっごく素敵でしたからねぇ~kyonさんの鍵盤。最前列でしかもkyonさんのまん前でしたわ。。。やぁ・・・いいライブでした。今年も素敵なライブをよろぴこ(はぁ~と)。

|

« 気まぐれに・・・ | Main | この冬最後の »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/9031986

Listed below are links to weblogs that reference 気になる、と思ったら・・・:

« 気まぐれに・・・ | Main | この冬最後の »