« ~早くも、夏の御祭り決定~ | Main | BH会報フォルダ »

March 02, 2006

痛いのよ・・・髭が。

最新ライブアルバム、『WITH STRINGS』
YAMAZAKI MASAYOSHI MEETS HATTORI TAKAYUKI & RUSH STRINGS
(3月29日(水)発売)
のスペシャルサイトができてますね。
http://www.office-augusta.com/withstrings/

下の方で、映像コメントしていらっしゃる新造人間キャシャーンさんですけども、お髭が・・・そうとう伸びてます(笑)。結構お髭が濃いんですね。観ただけで、ざりざり感が・・・背中がぞぞぞぞぉ・・・・ってなるでごわす(笑)。
ライブアルバム楽しみです(笑)。

|

« ~早くも、夏の御祭り決定~ | Main | BH会報フォルダ »

Comments

全国ヒゲ問題が起こってますね~。
ひさびさの登場だけにびっくりもひとしお。

Posted by: うに子 | March 02, 2006 at 11:23 PM

個人的には、髭は嫌いではありません。が・・・時と場合と人によります。(おっ!?意味深やな…)
それはそうと、ジャケットのイラストで一人だけ正面向いてる、眉毛ぼーん!の「♪んのぉ~♪」って感じで唄ってはる方、YM氏なんでしょうか?(笑)持ってるギターがfフォールのL-48風味ですが。。。

Posted by: 花音 | March 03, 2006 at 12:13 AM

髭騒動(笑)。そうそ、私ももっとひげが薄い方なのかと勝手に思ってました!嫌ではないけどそこが意外だった!

Posted by: anoji | March 03, 2006 at 11:06 AM

まぁ、すね毛があれだけあることが某シングルのポスターで発覚しましたから、お髭がある程度の濃さがあるのも、納得といえば、納得?(誰に聞いとる)
ただ・・・何て言いますか、
サングラス+髭=怪しいカメラマン
くらいの印象を世間には与えるので、できればどっちか一個にしてもらえると、画的に柔らかいかと思いますけどね。(笑)

お髭が素敵だったのは、『8月のクリスマス』でお世話になった長崎俊一監督。あの方の御髭は素敵でしたよ。御似合いでしたし、渋かったです。

Posted by: 花音 | March 03, 2006 at 04:48 PM

↑のコメントに納得~!!
確かに‘某シングル”で、おみ足が…(^^;
haruも、あんまり濃すぎるのは???ですが、
今回の会報の表紙のまさやんとのギャップ…
コレもまた魅力ってことで!(笑)

Posted by: haru | March 03, 2006 at 10:57 PM

BBSでもすごい髭騒動になっておりますが…
一部では侍のためにのばしておられるのでは??との声も…
私も自分の周りに髭の人がいないのでどーも免疫力(どんなん!?)が無いらしくちょっと微妙な気持ちです。
まぁまぁ色んなまさやんが見れて良いとしましょう…
無理やりですね…(><)

Posted by: すぅ~☆ | March 03, 2006 at 11:37 PM

騒動なんですか?(笑)
侍・・・の役作りにしては、まだちょっと早い気が。(笑)
侍らしぃと言えば、BH会報80号の表紙にもある、着流し写真でしょう。でもあの着流しポスターは買えませんでした。カメラ目線は勘弁してくらはい。見つめられてるみたいで、こっ恥ずかしくて飾れぬでござる…(笑)。

Posted by: 花音 | March 04, 2006 at 10:10 PM

へえーひげ公式BBSで騒動になってるんですか~。
最近公式見てない・・・。
まあ、じゃまさやんにはヒゲダンスでも踊って頂くって事で。(笑)
SPサイト見ましたが・・・誰だかわからんじゃん(笑)

あのまま、黙ってコーヒー出してくれそう(マスターか?笑)

Posted by: にんじん | March 04, 2006 at 11:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/8915105

Listed below are links to weblogs that reference 痛いのよ・・・髭が。:

« ~早くも、夏の御祭り決定~ | Main | BH会報フォルダ »