« 痛いのよ・・・髭が。 | Main | 気まぐれに・・・ »

March 04, 2006

BH会報フォルダ

届きまして、早速収納してみました。
060304162035.jpg


良い感じ(^o^)。全部を収納し終わり、一息ついたとき…。
気付けば、入会して一番最初に届いたBH会員の手引きさんが、
じっとこちらを見つめて「おっ、俺は?…(^_^;)」と、
切なそうに訴えかけておりました。
はい、最初からやり直しますです(^^;。
因みに私は80号からの会員です。

|

« 痛いのよ・・・髭が。 | Main | 気まぐれに・・・ »

Comments

このフォルダって1年分の会報が入るってのが「うり」ですから、やっぱり1月分から入れるんですかね~。そうすると2ヶ月分の会報の行き場がなくなるんだけど、2冊だけ入れとくのもフォルダがもったいない気がして、まだ収納できてない私です・・・

Posted by: あっきー | March 12, 2006 at 05:03 PM

入れるといいですね!ピッタリ!(あたりまえ?)
やっぱり買えばよかったかな…。時すでに遅し。

Posted by: anoji | March 14, 2006 at 10:26 PM

>あっきーさん
1冊に1年分12冊入りますが、1月から入れる必要もないと思いますよ。私は8月からですが、最初に「BH会員の手引き」を入れて、次から入会した時の会報を入れてます。会報自体も、通し番号で、○年○月号とかなってるわけでもないですし。年毎に分けることもないかな・・・と思って。

>anojiさん
これ良いですよ。すっきり収納できていつでもすぐに開くことができて。表紙もしっかりしているし、肌触りも好きです。(笑)今まで、封筒に番号をふって、そのまま箱に入れてたんですけど、そうすると探して出したり、元の順番の位置にしまったりするのが面倒だったんですよ。収納してしまえば、(100号以外はf^^;)会報の表紙に直接手で触れることもなくなって、汚れる心配もないので、気に入ってます。
欲を言えば、表紙の裏に「会員の手引き」を入れるポケットと、インデックスカードなんかを付けてもらえたら最高でしたね。この冊子は○年○月(○号~○号)って、背表紙に入れられるとか、そういう付属のカードがあると便利ですよね。今度、100均ショップで適当なシールタイプのを探してこようかと思ってます。テプラとかあると一番いいんですけどね(笑)

Posted by: 花音 | March 15, 2006 at 07:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/8938486

Listed below are links to weblogs that reference BH会報フォルダ:

« 痛いのよ・・・髭が。 | Main | 気まぐれに・・・ »