« 『三人の侍~旅情編~』 | Main | 痛いのよ・・・髭が。 »

March 02, 2006

~早くも、夏の御祭り決定~

■Augusta Camp 2006’開催決定【NEW】
出演:杏子、山崎まさよし、スガ シカオ、COIL、元 ちとせ、スキマスイッチ and more
2006年7月22日(土)
富士急ハイランド・コニファーフォレスト(山梨県富士吉田市)
(JR中央本線「大月駅」乗換 富士急行線「富士急ハイランド駅」下車 徒歩約10分)
※ 開場:12:00(予定) 開演:14:00(予定)
●チケット金額:全席指定 ¥6,300(消費税込み)
一般発売:4月29日(土)より、チケットぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイド、イープラスにて発売(予定)
(問) FLIP SIDE  03-3470-9999(平日11:00-18:00)

だびょぉ~ん。
今日の一句
「一粒で 何度も美味しい オーガスタキャンプ」
(※注:季語はオーガスタキャンプ。)

オーガスタのアーティストさんを、何組か掛け持ってファンをやってる人にはたまらん夏の御祭りですね。去年は久々にYMACで、全部で30曲?…ご馳走様でしたm(_ _)m。ソロ野外ライブで、30曲ですよ。そりゃぁ~ファンも燃え尽きるってもんですよ。今年は事務所総出でやるんですね。楽しみです。一昨年のコニファーフォレスト楽しかったですもん。遠かったけど。。。また行きたいって思いました。
今年は『10Years After』やってほしぃなぁ。あれ好きなんですけどね。「SUMMER of LOVE」とか、「星かけ」とか、「セロリ」をみんなでやることが多いじゃないですか。それらも好きなんですけどね、私はどっちかっていうと、『10Years After』の方が好きなんですね。リズムも心地良いし、カッコ良い曲なので。
おっぇえ~おっぇっ(ちゃっ♪ちゃっ♪)なんつってね…(笑)。
2002年のオーガスタキャンプのDVDに特典映像として、レコーディング風景が収録されてましてね、歌詞の乗っけ方を杏子さんと「・・・のほうが、いいんじゃない?」とか相談してる姿とか、杏子さんのパレオかな?ストールみたいなの羽織ってたり、オーガスタオールスターズのPVも素敵ですしね。買った直後はこのVPばっかり観てました。
今年の夏も楽しみですな。
お天気が崩れないことと、車が壊れないことを祈って。(-人-)

|

« 『三人の侍~旅情編~』 | Main | 痛いのよ・・・髭が。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/8914853

Listed below are links to weblogs that reference ~早くも、夏の御祭り決定~:

« 『三人の侍~旅情編~』 | Main | 痛いのよ・・・髭が。 »