« ~新しいの曲~ | Main | 幸運のチケット。 »

April 13, 2006

翼は南へ…

翼は南へ…

飛行機はあまり得意ではないんだけど、昨夜遅くまで遊んでいたので、爆睡してしまいました(^_^;)これから、太宰府に行ってきます。

というわけで、行ってきました。


おみくじも引いてきました。で、同行のお一人が「旅行・・・よし 途中騒ぐな」を引き当てました。それに反して騒いだためか?、ライブ前にちょっとした事件が・・・。会場時間になって、その方が入場手形を紛失したのです・・・。一気に血の気が引いてしまいました(笑・・・い、こっちゃないっす)。ところが、親切な方が落とした入場手形を拾って会場の関係者受け付けの窓口の方に届けてくれていたのです。窓口で落し物の入場手形のことを告げると、覚えていた座席と購入者の氏名を照合し、確かに落とし主であるということで、無事に手形は戻ってきたのです。まぁ~さぁ~に・・・『途中騒ぐな』・・・でした。くれぐれも、入場手形は無くさないようにいたしませう(-人-)。

大宰府天満宮
祈@(-人-)

鴨せいろ
(やす武)

梅ヶ枝餅

ご馳走様でした。(-人-)
060413dazaifu060413kamoseiro060413umegaemochi

|

« ~新しいの曲~ | Main | 幸運のチケット。 »

Comments

花音さんも福岡参加でしたか!!!
私もでしたよ★☆とっても楽しかったですね(><)
まさやんも楽しそうでしたし♪
太宰府にもいかれたんですね~
私は太宰府に学校があるのでそこから西鉄に乗って
行きました☆もしかしたら近くにいたのかも!?
すれ違ってたとか考えると何だか嬉しいような…
恥ずかしいような…笑
31列にいたデカイやつそれが私です!!分かるか~~!!
トイレにも並びました…ギリギリに…汗

Posted by: すぅ~☆ | April 15, 2006 at 12:24 AM

はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
私も福岡参加組でした。楽しかったですね!!
で、気になってたことがあったんです。
そう、会場前に並んでいた私たちのちょっと先で、しゃがみ込んで「チケットがなーい」という雰囲気でバック中探していらっしゃった方が居たんです。
入場後も友達と「入れたのかねぇ??」とちょっと気になってたものですから。
私たちが見たのは花音さん達じゃ無かったかもしれないけど、無事は入れてよかったですね。(^-^)

Posted by: kuroneko | April 15, 2006 at 01:03 AM

やだ~!怖いね~そら血の気が引くわ~笑えない!でも無事入れてよかったね!
ほんと「途中騒ぐな」当たってたね(笑)今回は花音さんとは会う機会がないようですね~しかし連チャンでライブとは。
私はあと千秋楽札幌だけです♪今日は沖縄か~。

Posted by: にんじん | April 15, 2006 at 11:01 AM

>すぅ~☆さん
いやぁ~侍カッコ良かったですね。
何度でも行きたいライブですわ。
31列?私、33列でしたよ。(笑)
近くだったかもしれませんね。

>kuronekoさん
きっとその慌てふためいていた人達が、紛れもなく私達と思われます。(笑)受付の方々も、チケットが戻って安堵した私達を観て、最後は笑ってましたよ。お騒がせしましたぁ~。

>にんじんさん
民生さんは、一人角の曲目は全部違うのかなぁ?
神戸(人づてに聞いた)・金沢・福岡は全部違う曲ですな。やりますな・・・。札幌のセットリスト教えてくださいねぇ~♪

Posted by: 花音 | April 17, 2006 at 02:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/9567836

Listed below are links to weblogs that reference 翼は南へ…:

« ~新しいの曲~ | Main | 幸運のチケット。 »