« 新境地 | Main | ~社長日記~ »

April 27, 2006

~三人の侍~@ポスター

福岡会場にて購入いたしました、三人の侍のシルクスクリーンのポスター。サイズがB1と大きく、ポスターフレームをネットで発注しておりました。今日、そのフレームが届きまして、早速飾ってみました。

いやぁ・・・かっこいい・・・(うっとり)。
シルクスクリーンということで、120枚の限定モノ。
右下にシリアルナンバーが入っております。
左上には三人の侍の御紋と、下の方には三者それぞれの御紋と、
5公演の開催地の地名と日付がアルファベットで入っております。
060426samurai3

←左上の御紋。

全体像はギターが三本描かれており、ギターのヘッド部分にそれぞれ名前がメーカーのロゴのように入っております。左からChar・山崎まさよし・奥田民生となっております。真中の山崎さんのギターは、ヘッドを下にして逆さまになっており、丸みをおびたボディーの部分で、ご本人の天然パーマの頭がふんわりした感じもイメージさせます(狙ったのかどーかは知りませんが)。


全体像を写真に取ろうと試みたのですが、いまいち・・・
反射とか写りこみとかで、カッコ良く取れないんですよねぇ。
ちうことで、とりあえず、ヘッドの部分を・・・。
060426samurai3char060426samurai3ym060426samurai3ot060426samurai3no47

←右下のシリアルナンバー。

因みに、このポスター・・・福岡公演の後、数人でちょっと呑みまして、酔っ払って入ったカラオケ屋に、ものの見事に忘れてホテルに帰ってしまう…という、酷い仕打ちを・・・私から受けております。大事にするから許してね(^^;)。

ホテルに帰って独りになった瞬間に、「何か足りない・・・」ことに気付き、青ざめたのは言うまでもありません。店名も電話番号も所在地もわからないカラオケ屋を探すべく、同行していた方々に迷惑かえりみず(時間を考えろって話しですよねf^^;)メールを送りつけたのは私です。無事にポスターを回収した時には既に午前4時を回っておりました。その節は、ご迷惑をおかけしました。かたじめのうございました。m(_ _)m>迷惑メールを受け取った皆様

|

« 新境地 | Main | ~社長日記~ »

Comments

へ~こんなのもあったんですねえ。
かっこいーーーーーー!!
全然気がつかなかった…(苦笑・がっくし)。
でも見ることができて嬉しいです!ありがとうです!!

Posted by: anoji | April 27, 2006 at 10:58 PM

私も物販にこういうのもあったの知らなんだ~。
行った時点で欲しかったTシャツもステッカーも売り切れで買えなかったけど^^;
これだけカッコいいポスターならホントフレームにいれて飾っておきたいですね!ポスターちなみにおいくらだったんスか?

Posted by: トトメ | April 28, 2006 at 12:06 AM

加賀藩の公演会場では、このポスターはみかけませんでした。初日の神戸に参加された方から、「ポスターが売ってないぢょ?」って聞かされまして…福岡に飛んだ際に図柄を確認し、速攻で購入しました。お値段は2000円でございました。ポスターにしてはちょっとお高いですが、普通の大量印刷モノではないので、まぁしょうがない…というか、このポスターならカッコイイので許します(笑)。ていうか、会場でしか購入できない…となれば、その場で買うしかないじゃん・・・てことで。

侍公認記念品…他にはステッカーと、クリアケースと、Tシャツ(三人それぞれの紋が入った)を…いずれも福岡公演の開場前の先行販売に並んで買いました。
そういえば、Charさんのバスタオルがカッコ良くて、ちょっと誘惑に負けそうでした(笑)。

Posted by: 花音 | April 28, 2006 at 12:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/9781297

Listed below are links to weblogs that reference ~三人の侍~@ポスター:

« 新境地 | Main | ~社長日記~ »