« 翼は南へ… | Main | ♪にゃぁ~♪ »

April 14, 2006

幸運のチケット。

三人の侍@福岡から帰着しましたらば、e+よりチケットが届いておりました。元ちとせ嬢の『春のかたみツアー』でございます。新潟と名古屋のどちらにするか結構迷って、前回の『はじめましてツアー』は名古屋で最前列だったので、今回も名古屋にしてみました。そしたら・・・三列目・・・(にやり)。私はちとせちゃんとは相性がいいみたいです。うひ・・・(←気持悪い人)。

|

« 翼は南へ… | Main | ♪にゃぁ~♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/9676031

Listed below are links to weblogs that reference 幸運のチケット。:

« 翼は南へ… | Main | ♪にゃぁ~♪ »