« 前世はきっとフランス人(をぃf^^;) | Main | よく使うもの。 »

May 18, 2006

『ハナダイロ』聴いてます。

昨日お迎えに行ってきた山崎さんの『アンジェラ』は勿論聴いているわけですが、その1週間前から聴いているのが、元ちとせちゃんのニューアルバム『ハナダイロ』。私が山崎さんのファンになるきっかけとなったのが、ちとせちゃんのインディーズ青盤に収録されていた『名前のない鳥』な訳で、私にとってはちとせちゃんの唄は斬っても…あ、間違った(侍変換の後遺症が…f^^;)…切っても切れない赤い糸?青盤だったから青い糸か?(^^;)で繋がっておるわけです。(←勝手にそう決めつけているらしぃ…。)
そんな思い込み・・・あっ、いや、思い入れ?f^^;の賜物でしょうか。
今日はこんなお届け物がありました。060518mon
先日、ちとせちゃんがM-on!の
「サキドリ!」という番組に出演
された際に、M-on!TVのHPで
募集があった、視聴者プレゼント。
サイン入りのポスターです(うひっ♪)。
当たるとは思ってなかったから・・・、
びつくりしたよぉ…愛だなぁ…(しみじみ)。
ちとせちゃんとは相性がいいみたいです。v(^-^)v

060518hajimechitosehanadairo

「春のかたみツアー」は名古屋へ参ります。
♪3列目で泣いてきまぁ~すっ♪v(^^;)v。
前回の「初めましてツアー」も名古屋参加で、
最前列で泣いてましたf^^;。
えぇ、私は、そんな人です。(((((((;^^)

|

« 前世はきっとフランス人(をぃf^^;) | Main | よく使うもの。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/10120736

Listed below are links to weblogs that reference 『ハナダイロ』聴いてます。:

« 前世はきっとフランス人(をぃf^^;) | Main | よく使うもの。 »