« ♪髭物語はおわってた・・・♪ | Main | NEW ALBUM 『ADDRESS』 »

May 26, 2006

真夜中に、ダブルバトンでジャグリング…

発端が同じと思われます、【大切な質問】 というバトンが、
時を同じくて、お二人の方から・・・f^^;;;回ってきてしまい、思わず
『mud skiffle track XV (酒井家の音楽)』に合わせ
ジャグリングしてしまう木曜の夜・・・
(♪いまぁ~じん おぉ~る ざっぴぃ~ぽぉ~♪)
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
こういう決まりごとのある宿題は、すこぶる苦手ではございますが、
同じタイミングに一気に2つ回ってきた・・・ということは、
試練なのぢゃ・・・(-人-)てことなのでしょう。
ほんじゃ、まぁ…れっつ!とらぁ~ぃ!てことで。。。

 ルール
  ①、②、③で回してくれた人の質問に答える
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ
  ⑥バトンを回す3人

【うさこさんからの質問】
①・あなたの大切な人は誰ですか?
母と兄と兄嫁

②・あなたの大切な思い出はどんなのですか?
海で遭遇した野生のウミガメと一緒に泳いで、一瞬、野生に還り…
もうちょっとで本当に海に還ってしまうところだった…こと。(笑)

③・あなたの心に残る1冊は何ですか?
星の王子さま。(美しい花のお話のところ)

【ももさんからの質問】 
①・あなたの一番大切な人は誰ですか?
母。

②・あなたの一番大切な物はなんですか?
記憶。

③・あなたの一番好きな場所はどこですか?
海。(海の匂いのする町)


④次の人への質問
・あなたが思う『しあわせ』とは、何ですか?
・あなたの好きな言葉は、何ですか?
・あなたに今、必要なものは、何ですか?

⑤答えがあまりにも短くてf^^;ごめんなさい。

⑥次に回す人・・・
これって、知ってる人じゃないとダメなのかな?…f^^;
個人的に、質問の答えを知りたい人はというと、
元ちとせちゃん、山崎まさよしさん、岡本定義さん、
まぁ、これでは次には絶対に回りませんけどね。。。
いいのよ、それでも(笑)。

気が向いた方がいらっしゃれば、拾ってください。(笑)

|

« ♪髭物語はおわってた・・・♪ | Main | NEW ALBUM 『ADDRESS』 »

Comments

魚肉ソーセージに詳しい花音さん、バトン受け取ってくれてありがとう!

またいつか、生ジョッキ呑みほしてジャグリングしましょうね~^^ (ジョッキでできるかいっ?!)

Posted by: モモ | May 26, 2006 at 02:21 PM

ありがとうございます!!
星の王子さま、私も好きです~。
まさやんにこのバトンが回ったらうれしんだけど。。。(笑)

Posted by: うさこ | May 29, 2006 at 11:10 AM

>モモさん
アリーナファイナル後の四谷では明け方まで喋ってましたねぇ…そういえば(笑)。ていうか、あの日は結局、寝てなかった気が…。
楽しい時間は『ぬぁあっ!!!』という間に過ぎてしまいますね。また呑みませう。(笑)

>うさこさん
誰かぁ~彼女(彼)につたえてくれぇよぉ~♪て感じですね。(笑)
バトンが彼らに回ったところで、果たして…どこで答えを確認するかが最大の問題ですが・・・。(笑)
サダさんは、COILのHPで日記があるし、ちとせちゃんも日記がありますが・・・某Y氏は…ねぇ・・・f^^;。

Posted by: 花音 | May 31, 2006 at 12:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/10241137

Listed below are links to weblogs that reference 真夜中に、ダブルバトンでジャグリング…:

« ♪髭物語はおわってた・・・♪ | Main | NEW ALBUM 『ADDRESS』 »