« よく使うもの。 | Main | 真夜中に、ダブルバトンでジャグリング… »

May 18, 2006

♪髭物語はおわってた・・・♪

皆さん、もうご覧になったころでしょうか。
山崎さんのニューシングル「アンジェラ」の初回限定盤からアクセスできる「山崎RADIO」で、お髭の話しをなさっておられましたね。カッコ良く言えば、若い時のクラプトン、竹ノ内豊・・・(笑)。しかし、世間の風当たりは、カルロス・ポンチョ・ホセ…だったということでしょうか(笑)。イメージチェンジは、髭を伸ばして髭を剃ったと。え?パーティーグッズの鼻髭メガネとっただけなんでは?。(^^;)☆\(--メ)
今度から、あの鼻髭メガネを『カルロス』と呼ぶことに決定。
しかし、かるろす・ぽんちょ・ほせ…。誰なんでしょうか。(笑)何方か、南米へ行って探してみてください(適当に言った名前が実在したらおもろいなぁ…)。やはり、お髭の密集具合がね・・・。そうでしょうとも。ちょっと、長さがね、伸ばしすぎるからなんですよ。長さをある程度キープできれば、許容範囲内です。ほら、BHの会報の写真で、アリーナのライブアルバムのジャケット見てるのあったじゃないですか。あれくらいだったら、密集具合も気にならないのですよ。(笑)

そんなことはいいんですが映画『アンジェラ』の主人公に似てると
山崎さんが『確かめてみてください(笑)』とおっしゃっていた
ディアマンテスのボーカルってどんな方でしたっけ?…ということで
調べてみましたら、アルベルト城間さんて方でした。
060518alvelt
あぁ~・・・なるほどねぇ・・・。
アンドレ・・・はもっと濃ゆいけどf^^;、
似てるといえば似てる。


|

« よく使うもの。 | Main | 真夜中に、ダブルバトンでジャグリング… »

Comments

はじめまして。いつも、楽しく拝見しています。(お手紙みたい…)
ディアマンテスのボーカルって、アルベルト城間さんでしたか。ブラジルの日系の人だったような気がします。もっと、お髭が密集してたら似てると思うんだけど…

また、遊びに来ま~す。

Posted by: みちママ | May 19, 2006 at 08:47 AM

>みちママさん
初めまして。m(_ _)m
アルベルト城間さんは、沖縄出身の祖父母を持つ日系3世で、1966年にペルーの首都リマで産まれたとのこと。沖縄の男性もお髭が濃いですもんねぇ(中学3年の時の担任だった前川先生が沖縄出身の方で、すんごいお髭の濃い方でした…笑)。沖縄と南米…どちらも、ハートが熱い国って感じがしますねぇ~。

Posted by: 花音 | May 19, 2006 at 10:25 PM

先に「山崎ラジオ」見てから「アンジェラ」観に行ったから、彼が出てくるたびに笑ってしまったんですが・・・頼むよ、やまちゃん(笑)

Posted by: にんじん | May 20, 2006 at 12:56 AM

あぁ~、確かに似てるかも。
でもまさやんの竹ノ内豊はいただけませんね。
輪郭からして違うじゃん(笑)誰に言われたんだか。。。
花音さんのタイトルのセンスにうけました(笑)

Posted by: うさこ | May 20, 2006 at 03:02 AM

文字数あってたんで・・・笑
つい・・・f^^;。


Posted by: 花音 | May 20, 2006 at 11:38 AM

ほんとだ、似てる!!それに気づくまさやんも、さがす花音さんもナイス!!

Posted by: anoji | May 20, 2006 at 10:40 PM

気になったことはとりあえず、検索かけてみる…という癖がついちゃいましたね。キーワードさえ用意できれば、大概のことは見付けられる、便利な時代になりましたね。(…しみじみ…)

Posted by: 花音 | May 21, 2006 at 08:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/10133994

Listed below are links to weblogs that reference ♪髭物語はおわってた・・・♪:

« よく使うもの。 | Main | 真夜中に、ダブルバトンでジャグリング… »