« 『アコースティックギター・マガジン』 | Main | OTは善い人。 »

May 06, 2006

モニタの調子が悪かったらしぃ。

♪涙ぽろぽろ 札幌ぉ~♪
(唄/みなみさんじょうまさと)てことで・・・。

先に言訳しておくみたいで、何なんですが・・・f^^;。
三人の侍~旅情編~の千秋楽に参加された方々のお話をうかがうと、YM侍殿のソロ部分はどぉも(唄が?音が?)微妙だったそうな。なんでも、ステージの袖に向かって『↑↑あげろ(の意味?)↑↑』と合図をおくっておられたとか…。おそらくモニタが聴こえ辛かったものと思われます(それはつまり…音がとれないってことなんでは…)。普段、YM氏の唄を絶賛するファンの方が毒を吐くくらいの内容・・・と、、、いうことは・・・。むむむぅ・・・編集具合が心配です。札幌のYM殿のソロは金沢と同じでしたが、金沢・札幌の両方行かれた方が「金沢は良かったねぇ~♪」っておっしゃってくださいました。
だぁ~かぁ~らっ!!!、全ての会場で、ライブは一応(押さえで)撮っておけばよかったんだよぉ~!!!福岡でポカやって、『茶々丸殿(Charさん)に斬られる』という映像的にもナイスなシーンとか、世に出ないのがもったいないわ(笑)。
時に、噂の「ワカバヤシ@若いのに痛風」さんは、此度のM-on!での放送にはご登場になるのでしょうかねぇ。。。OT殿の携帯サイトで黒子姿を拝見しましたが、「この方が痛風なのかぁ・・・お気の毒ねぇ~。ホント、若いのに。」と、心配をしてしまいました。

今宵は、M-on!TVにて、『三人の侍~旅情編~ ダイジェスト』
(5/6(SAT) 21:00 ~ 22:00)

演奏、歌、パフォーマンスはどれをとっても正に「文武両道」の“侍”であるChar、奥田民生、山崎まさよしの3人。2002年秋に行われた彼らのスペシャルライブ「三人の侍」のステージが、4/10の神戸を皮切りに全国5ヶ所で再度行われることになった。MUSIC ON! TVでは、この「三人の侍~旅情編~」ツアー最終日の4/18北海道厚生年金会館でのライブの模様を1時間のダイジェストでオンエア!

ちうことで、後日オンエアがあると予測される、『~ライブ編~』が、どのように編集されるのだろうか・・・などと(またしても余計なお世話f^^;)若干の不安が頭をもたげるわけです。なぁ~んて、独り勝手にモヤモヤしてたら、さっきまで晴れ渡っていた窓の向こうまで、だんだん曇ってきました。連休最後の明日は雨ですって?五月雨はもう少し待って欲しいなぁ・・・。

|

« 『アコースティックギター・マガジン』 | Main | OTは善い人。 »

Comments

録画失敗でごわす。(号泣)
タイマー録画の日時はしっかり入力してあったのに、待機状態になってなかった…という、なんとも不本意な失敗具合。。。
2週間我慢しますよ。
最近、スペシャとかでも、ちとせちゃん特集もちょいちょいあるし、来週はTBSチャンネルでスキマのライブがあるし、(侍リピートと同じ)21日にはスガ氏のライブもあるなぁ…。5月はオーガスタTV月間ですな。

Posted by: 花音 | May 09, 2006 at 01:09 AM

そんな落ち込んでる花音さんにどこよりも早い耳寄り情報。
(拡大版6/17 21時~2時間半)
はい、、これ以上何も書きません!(笑)
ではでは。

Posted by: にんじん | May 09, 2006 at 01:39 AM

2時間半・・・と、いうことは…。
ひょっとして~唄は、ノーカットかな?
あぁ…色んな意味で、大変そうだなぁ。f^^;

Posted by: 花音 | May 09, 2006 at 10:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/9921664

Listed below are links to weblogs that reference モニタの調子が悪かったらしぃ。:

« 『アコースティックギター・マガジン』 | Main | OTは善い人。 »