« やはり、犬なのです。 | Main | 『アコースティックギター・マガジン』 »

May 02, 2006

~それほど北でもない国から2006夏~

『Augusta Camp2006のチケット購入者向けアクセスツアー』
の詳細を眺めて思いました。
http://www.jtb.co.jp/ripple/augusta/
やっぱ今年も車だなぁ・・・と(笑)。
私の生息地からだと、どう考えても…遠回りになるばかり…
時間もお金も無駄にかかってしまうんですよねぇ。
『主要都市』じゃない地方の人間のさだめですな。。。
バスの発着地で一番近場(っていっても遠いなぁ…)の名古屋
でさえ、朝6時出発ってことは・・・前日深夜に結局車で名古屋
まで高速を飛ばさないといけないわけで・・・(- -;)。
しかも名古屋に戻ってくるのが翌日の2時半・・・
そこからまた高速をかっ飛ばして帰らなければいけないわけで・・・
とぉさん・・・ぼくは・・・(それほど北でもない国から…2006夏)
・・・♪あぁあ~あぁあぁあぁ~♪。


|

« やはり、犬なのです。 | Main | 『アコースティックギター・マガジン』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/9872141

Listed below are links to weblogs that reference ~それほど北でもない国から2006夏~:

« やはり、犬なのです。 | Main | 『アコースティックギター・マガジン』 »