« 『ADDRESS』のPV放送開始 | Main | ♪もぉ~いーくつ ねぇ~るぅ~とぉ~♪ »

June 19, 2006

Guitarist Char

12時半頃に、帰宅してフジ721を点けたら、
Charさんの番組やってたでござるよ。
2時間番組の最後の30分くらいしか観られなかったけど、
tickっていう金沢のバンドの人達もいた。
そういえば、三人の侍~旅情編~@金沢で、
話していたねぇ、tickのことも。
若い子達と一緒に楽しみながら、
自分も刺激を受けながら、
彼らにも場所を提供したりしてるんですね。
Charさん、ホント、かっこいい大人でござるよ。
ここで、みんなで楽しそうにスタジオセッションしてました。
こういう場所、『秘密基地』みたいで良いなぁ。
060619taffysmarkingstudio
私はこの空間に見覚えがある・・・。
いや、行ったことはないですが。f^^;
ただ、知ってるな・・・と思って。
非常階段が錆びてて危険な・・・。
以下自粛・・・f^^;。

スタジオ入り口の扉の外には
バーカウンターが・・・
造ってありましたよ。(笑)

|

« 『ADDRESS』のPV放送開始 | Main | ♪もぉ~いーくつ ねぇ~るぅ~とぉ~♪ »

Comments

私も見てました~。ベッドで読書しながらゴロゴロ見るとはなしにつけてたらcharさん以外に聞き知った声(笑)がしたので顔をあげたらまさやん!侍のMCでその話を聞いたときは勝手にスタジオって殺風景なところを想像していたので実際の映像を見たらすごく居心地良さそうな、これじゃぁコンガ抱いて寝てしまうのも分かるなって感じでした(笑)charさんとセッションしてるとき使ってるギターってcharさんがライブでよく使われてるヤツでないですかね?なんかすごーい。
お酒のせいもあるでしょうけどcharさんと一緒のまさやんの顔はすごくリラックスしていてイイ顔*^^*

Posted by: トトメ | June 21, 2006 at 12:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/10588476

Listed below are links to weblogs that reference Guitarist Char:

« 『ADDRESS』のPV放送開始 | Main | ♪もぉ~いーくつ ねぇ~るぅ~とぉ~♪ »