« 貸し出し中・・・ | Main | 地図が好きな女 »

June 04, 2006

『HAND MY ADDRESS 2006』

山崎まさよしさんの、今年の8月から始まるツアーのタイトルは
『HAND MY ADDRESS 2006』です。
これ、どういう意味なのかずっと考えていたんですよ。。。
ADDRESSって、住む所の他にどんな意味があったかなぁ・・・と。
で、思い出したのが『PA』って言葉。
『PA』っていうと『Public Address』の頭文字をとったもの。
どういう意味か・・・っていうと『大衆に伝達する』ってことらしく、
要は、会場全体にうまいこと聴こえるようにすること。
そうでしたそうでした・・・『ADDRESS』には、
「伝える・呼びかける・挨拶」などの意味もあるのでした。

『HAND MY ADDRESS 2006』か・・・。
伝えたいことなんて・・・ないって言ってたのは誰だろう。(((((((((;^^)


|

« 貸し出し中・・・ | Main | 地図が好きな女 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/10409302

Listed below are links to weblogs that reference 『HAND MY ADDRESS 2006』:

« 貸し出し中・・・ | Main | 地図が好きな女 »