« 地図が好きな女 | Main | ぐるぐる・・・ざざざざぁ・・・ »

June 08, 2006

高解像度画像を用意しているあたり・・・

0606asahibeer_1

アサヒビールさん、なかなかやりますなぁ。。。TVCMに山崎まさよしさんを起用というのは正解○です。(笑)それはおいといて、私がやるなぁ・・・と思ったのはhttp://www.asahibeer.co.jp/news/2006/0606.htmlに、用意されている『高解像度画像』ですよ。良いですねぇ~。あまりこう言う感じで、保存用の綺麗な写真をわざわざ別にUPしてくれるとこ無いようなきがします。アサヒビール・・・ファン心理をついてくるあたり・・・なかなかやりますな。。。ぽいんとあっぷ。(笑)

『TVCMは、山崎まさよしさんが都会の高層マンションで星空を眺めながら、『アサヒプライムタイム』と自分の時間をゆったりと楽しむというストーリーで、自分にとっての大切な時間を豊かに演出してくれるビールであることを表現しています。“極上の時間(プライムタイム)”をゆったりと楽しめるビール『アサヒプライムタイム』の世界観を訴求するものとなっています。 』
ってことで、楽しみですねぇ。都会の高層マンションで星空を眺めながら・・・かぁ。でも、実際はどうなんでしょうね?。(都会のマンションからそんなに星が見えるのか?という疑問はおいといて)そういえば、ビールは家で呑む時はグラスに注ぐ派だと、以前仰ってましたね(マザレコ・ビアガーデンで杏子さんがゲストの時に)。私もグラスに注ぎたい派です。色と泡を見たいんですよねぇ、そそるんですよ、あの色と泡の感じが。(笑)

因みに、私の家は基本的にキ○ン派なんですがf^^;、
(キ○ンのビール工場が私の部屋の窓から見える・笑)
一応売上には貢献するつもりで~す。

|

« 地図が好きな女 | Main | ぐるぐる・・・ざざざざぁ・・・ »

Comments

CMキャラクターにまさやんを選んだプランナーさんは『自分の時間を大切に使っていそうな素敵な大人の山崎さん』って思われて起用されたんでしょうかね(笑 ←なぜ(笑)が!?
CMでまさやんが見れるのはうれしいです♪
オンエア待ちきれないです。うちもキリン派ですがこの夏はこのビール買いますよ~。

Posted by: トトメ | June 09, 2006 at 12:37 PM

『自分の時間を大切に使っていそうな素敵な大人の山崎さん』と・・・思われているかどうかは疑問ですが・・・f^^;(をぃ!)単純に、ビールは似合いますね(笑)。
個人的には、
『深酒しすぎて夜毎記憶を失うけれど、そんなことは意にも介さない、無敵な肝臓の山崎さん』ていうイメージがありますけども・・・。f^^;

あ、いやっ、高層マンション~星空・・・っていうのが似合わないと言ってるわけではありません。あまり想像できないだけで・・・。(笑)


Posted by: 花音 | June 09, 2006 at 10:42 PM

「自分の時間を大切に使っていそうな素敵な大人の山崎さん、高層マンション~星空」ケケ、照れますね~、なんか似合わない~、ファンが言ってどうするのって、家はダンナがアサヒスーパードライ派、私はベルギービールの白です、普段は飲めないけど。取り合えず、売り上げに貢献しますね。

Posted by: ファイロ | June 09, 2006 at 11:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72780/10444002

Listed below are links to weblogs that reference 高解像度画像を用意しているあたり・・・:

« 地図が好きな女 | Main | ぐるぐる・・・ざざざざぁ・・・ »